2019/01/11(金) 15:50〜16:47 踊る!さんま御殿!![再][字]


ニュースになったりするから。
お前 結婚の時 どうやった?
騒がれなかったか? その前。
記者会見は
やらせてもらったんですけど。
その前は 恋人いる どうのこうの
流れるとかなかったのか?
恋人いるとは言ってたんですよ
いるって言ってて→
結婚するってなって ファンの人
減るかなと思ったんですけど→
1人も減らず 増えもせず

現状維持が ずっと続いて。
(稲村) 一番 平和。
(亜生) 堅い ファンが。
弟が結婚したら減んねやろな。
そうなんですよ弟ばっかり すごいんで もう。
俺も すごい きゃ~きゃ~
言われててんで 若い時。
(昴生) はい あの さんまさんからよう聞いてます それは。
それは さんまさんの口からよう聞いてます。
その時に 僕…。
う~わ~!
亜生 お願いします。
(亜生) この前なんですけど→
僕ら2人が E-girlsさんがすごい好きで→
ライブに行かせてもらったんですよ。
マネジャーと3人で。
E-girlsか やっぱり。
♪~ O-O-O-Oh


やろ?
(笑い)
(昂生)時代について行ってますね。
(亜生) 必死。
♪~ O-O-O-Oh(ヒロミ) 必死って言った?
(昂生) 時代に。
(亜生) 時代や さすが。
そこしか知らんけど。
(亜生) 行かせていただいてライブを見てたんですよ。
僕とマネジャーは すごい好きで
E-girlsさんが。
で ライブも何回も言ってるんで
オイ! オイ!って→
めちゃくちゃ
盛り上がってたんですよ。
ずっと ワ~って汗かきながら。
お前 できんのか。
俺 ちょっと照れて
できないんや あれ。
(亜生) 僕は もう マネジャーと
ワ~! こっち見た~!とか→
言ってたんですけど
ぱって 横のお兄ちゃん見たら→
ライブに1回も行ったことが
ないんですよ ひとの。
だから ノリ方が 何か…。
(笑い)
分かります? 分かります?
お兄ちゃんのほう 分かるわ~。
(昂生) 手拍子も 何か

僕だけ 違ってたりするから→
もう それなら いっそのこと 軽く軽いの やっとこうみたいな。
(亜生) 小っちゃい おにぎりを…。
小っちゃい おにぎりを
ずっと こうやって。
リズム 合わなきゃ 恥ずかしいし
狂わす時 あんねやろ?
そうなんです
自分だけ違う時があるんで。
こうなんねん ほんで
「AKBのファンか」とかいうやつ。
おにぎり にぎって おにぎり。
違う話にしないでください。え~ 得意な話やのに。
(笑い)
ほいで ほいで?盛り上がってたんですけど→
チラチラ マネジャーが…。
ノリ悪い。うわ もう… みたいな。
その
チラチラ 気にしてたんですよね。
お兄ちゃん ずっと… 終始 これで終わったんですよ ライブが。
そのままタクシーで帰ろうかっつって。
家が 僕とマネジャーは
家 同じ方向なんです。
お兄ちゃんだけ違うから
僕とマネジャー 2人 乗って→
家 帰ったんですけど
そのタクシーの中で→
マネジャーが 「もう ちょっと→
あいつ ライブ 呼ぶのやめましょう」って言いだして。
(昂生)マネジャーにですよ 年下の8つも年下のマネジャーに。

(笑い)
(昂生) あいつ呼ばわりされて。
腹立つねん マネジャーも。
普段 敬語のマネジャーが→
「あいつ 見てたらテンション下がりますわ」。
(昂生) ナメとるんですよ
うちのマネジャー 僕のこと。
こいつは
全然 大丈夫なんですけど。
「亜生さんとミキさん」って