2019/01/11(金) 18:15〜19:00 キャスト[字] 創業45年!80代夫婦が作る“幻のパン” 住職と二足のわらじ!?


赤ちゃんもかわいいけど、
お母さんもかわいいですよね。
そうなんですよ。
お母さんもまた、

じゃれ合い方が何とも言えないですね。
きょうの気温を確認してみましょ
う。
きょうなんですけど、
寒さは緩んだ感じでした。
最低気温、最高気温それぞれあり


ますが、
朝の気温、日中ともに
大体3月並というところが多くなりました、
寒さが緩んだ感じがあったかと思
います。
天気図です。
あしたなんですけれども、
ポイントは南の海上にある低気圧
です。
どれほど近畿地方にかかってくる
か。
北部とか中部の辺りはばらけてい
る雨雲になるかと思いますが、あ
さってにかけて、低気圧はだんだ
ん離れる格好で
関東の沖合に離れます。
近畿地方は雨雲が西と東に離れるので
よい天気ですが、
関東は内陸部を日曜日朝にかけて
雪になる可能性もあります。
朝6時の段階では、ごらんのように
曇り空。
朝の冷え込みは緩みます。
9時では、
四国のほうですけれども、
高知では雨。
山間部で雪となっています。
12時になりますと、その雨雲が
近畿地方の
白浜の辺りにもかかってきます。

午後3時。
北に広がることなく、
午後6時に抜けていく見込みです。
傘マークとしては、
南部中心の傘マーク。
降水確率です。
北部や中部に、
傘マークはなかったんですが、お
昼ぐらいに
にわか雨、
通り雨の可能性があります。
朝の気温としては、
けさよりはやや冷え込みます。
最高気温ですが、
こちらは日も陰りますので、
きょうに比べるとまた寒くなる見
込みです。
日曜日は、
近畿全般青空に恵まれます。
お出かけ日和になると思います。
週間予報ですが、
「大阪都構想」の制度設計を
話し合う会議が開かれ、各党の意見が
全面対立です。
都構想をめぐり維新と公明の対立が続く中
松井知事と吉村市長は法定協議会

今月中にさらに2回開催し、
来月にも協定書をまとめたいとしています。
きょうの協議会では自民・公明・

共産の
不満が噴出しました。
スケジュールありきの強行開催だとの
反発が相次ぎ次回の日程は
決まりませんでした。
生後3ヵ月の長男に揺さぶるなど
の暴行を加え
重傷を負わせた罪に問われていた
父親に
無罪判決です。
三浦孝平被告は
2015年、大阪市住吉区の自宅

当時生後3ヵ月の長男に揺さぶる
などの
暴行を加えて
脳に、意識障害が残る
「急性硬膜下血腫」などのけがを
させたとして、
傷害の罪に問われていました。
裁判で三浦被告は「本当に何もしていない」
と傷害については
一貫して否認し、弁護側は
「けがは他に原因があった可能性
がある」などと
無罪を主張していました。
判決で大阪地裁は「揺さぶりなどの
暴行を加えたことを推認させるも
のではない」
などとして三浦被告に無罪を言い