2019/01/11(金) 18:15〜19:00 ten.【迷ってナンボ!兵庫県篠山市で迷い人探し】[字]


は、つなぐに決まりました。
1・17のつどいを主催する団体
は、ことし、
竹灯籠を使って描くのは、
つなぐに決まったと発表しました。
多くの人が阪神・淡路大震災を思
い起こすきっかけになればと、3
年前から、
1・17と共に描く文字を公募しています。今回は、
153件の応募のうち、
震災を直接経験していない小中学生からの応募が、
100件近くあったということで
す。
>>昨年、
全国各地で災害が多く起きてまして、
その中で神戸という震災を経験し
た場所であったりとか、
情報であったり、
人であったり、
出来事をつないでいく中で、24



年前の出来事を伝えていく。
>>このあとは。
>>世界トップレベルの選手がしのぎを削る日本の女子フィギュア
スケート界。
その壮絶な競争に挑む京都の17
歳。
奮闘の日々をノゾキミです。
来週のten.で。
>>さっき、
蓬莱さん、
ごめんなさい、私、
なんか変なこと言っちゃって。
雪の漢字、間違ってるかと思った
ら、間違ってなかったですね。
>>そうなんですよ。たぶんね、
せいをひらがなで書いたからね、
せいぞうをひらがなで書いたから、
あれって。
>>そんな気になってないわな。
>>すみません。
ただね、
3連休ありますけれども、インフ
ルエンザの患者数が本当に急増し
ています。
皆様、お気をつけください。
ではten.最後はめばえです。
家族が増えて、ママは意気込んで
います。
今週もありがとうございました。
>>ねんねしてるな。

弟な。
一緒に遊ぼうね。
>>男の子やから、
ちょっとパワフルに頑張ろうかな
と思いますね。
体力いっぱいつけなあかんな。
>>めちゃめちゃかわいらしいですね。
元気さえあれば、それだけでいい
です。
分かったよって言ってますね。
名前はれんとです。
>>泣いてきた。
2019/01/11(金) 18:15〜19:00
読売テレビ1
ten.【迷ってナンボ!兵庫県篠山市で迷い人探し】[字]

80歳のお母さんが一人で切り盛りする駄菓子屋さん人気は、つちのこ、マジックボール!?骨とう品店の長嶋茂雄さんサイン入りバット本物?▽蓬莱さん天気▽めばえ

詳細情報
出演者
【キャスター】
中谷しのぶ(読売テレビアナウンサー)
【サブキャスター】
黒木千晶(読売テレビアナウンサー)
【解説デスク】
小島康裕
【パネラー】
田中里沙
ライセンス藤原
若一光司
【天気キャスター】
蓬莱大介
番組ホームページ
www.ytv.co.jp/ten
おしらせ
皆さんのご意見・ご感想を大募集!
▽ten@ytv.co.jp(メール)
▽06−6942−7747(FAX)


ジャンル :
ニュース/報道 – その他
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー