2019/01/11(金) 18:15〜19:00 ten.【迷ってナンボ!兵庫県篠山市で迷い人探し】[字]


遊びたい。
>>いや、ほんまや。
>>メーカー。
>>ええねやろ?
>>ほんまやね。>>メーカーも後継者不足で作る
ことをやめたため、

今や貴重なブリキのポンポン船。さらに。
>>これ、
ひもでくるくるって行くやつやろ。>>いや、あった。
>>どこでも。
くるくるくるくるってはわせた。>>ひもでくるくるくるでしょ。
>>ヘビや。
>>懐かしい。
何これ?
>>お母さん、これ、懐かしくな
いわ。
お母ちゃん。
>>最新の、最新。
>>お母さん、これ、最新すぎる
って。
全然懐かしくない。
>>これ、マジックボール。
>>マジックボールや。
>>投げると大きくなる。うわっ

>>お母ちゃん、出かなる、何こ
れ?
>>これ、懐かしくないわ。
>>お母ちゃん、全然懐かしくな
いわ、これ。


始めて見た。
>>これ、
ぴーって笛。
>>トキ、
笛欲しいって言ってた。>>集合。
>>集合?
>>これ、
めっちゃいいですよお母さん。
これめっちゃええ音や。
>>これ、よう売れる。
>>集合や。
>>これ、どうすんやった?
>>にゅるにゅるするやつや。>>遊びたい。
>>こう、
はわせるんですね。>>そう。
>>こうでしょ。
>>どうすんの?
>>こうでしょ?
>>違う。気持ち悪いからやめて。
>>気持ち悪いからやめて。
>>お母さん、
こうやって遊ぶんやって、これ。
楽しいわ。
>>お母ちゃん、ありがとうござ
います。
>>お母ちゃんこれ、この増え、
向こうのほうで鳴ったら来てね。
呼びますから。
>>そんなに大きくならへんわ。
>>これなんかあったときの笛に

しますわ。
>>この子、絶対悪用するで。
>>懐かしの笛を手に入れた2人。
歩いていると。
>>おっ、びっくりした。
置物かと思った。
かんだりせんかな?>>こんにちは。
むっちゃなついてるやん。
>>よしよーし。>>田崎、
すげぇな。
>>あっ、
かまれた。
俺の衣装やから。
衣装やからあかんて。
待ってくれ、
みんな。
みんな待ってくれ。
>>ロケしとくわ。
ほなな。
>>取れへん。
うわーっ!
>>もう帰ってほしないんや。
帰ってほしないんだ。トキ、
笛吹いてくれ。
笛しか無理や。
あれ?
全然はなさへん。
全然はなさへんって。
全然はなさへん。>>すごっ、
こんなはなさんことあるの?

>>よーしよし。
よしよしよし。
>>すげー。
めっちゃ好きやん、
田崎のこと。
>>あぶねぇ。
>>あんなはなさん犬、
おんねや。
>>あぶねぇ。
>>なんじゃこりゃ。