2019/01/11(金) 18:15〜19:00 ten.【迷ってナンボ!兵庫県篠山市で迷い人探し】[字]


>>骨とう品というより、800
0円ショップでしたね。
>>8000円均一みたいになっ
てましたもんね。
>>おいしそうなものもあります
し、ああいうすてきな骨とう品も
ありますしね、田中さん。
>>本当文化の深い所っていうか
ね、でも本当篠山市って名前が変
わるから、いい思い出になるロケ


だったなと思います。
>>若一調査隊でも行きましたよ
ね。
>>行きましたね。いくつか出て
た店も、立ち寄ったことあります
ね。

>>そうでしたっけ。あのくりの。
>>あのくり。
>>あのくり、
本当に甘くておいしいです。
>>見るからにさつまいもみたい
でしたもんね、開けた瞬間。
>>おいしいです。
>>今後も、藤崎マーケットの2
人を見つけたら、迷いを相談して
みてください。
>>きょうの迷ってナンボ!でし
た。
では続いて、スケッチ予報です。
蓬莱さん。
>>あすの天気のポイントはこち
>>こちらは大阪の夜景、きれい
ですね。
でも今夜、寒くなりますので、
かぜひかないように気をつけましょう。
インフルエンザの患者数も急増し
ているみたいですよ。
きょうの空、皆さん覚えてますか

きょうは青空が広がりましたね。

多少、
薄い雲も広がりました。
きのうときょう、
まず衛星画像で雲の様子、
振り返ってみましょう。きのう、
べたっと雲がかかってましたよね。
こちら、きょう。薄い雲がかかってますね。
これ、衛星画像、
宇宙から見た地球の雲の様子です。下から見上げたらどうなるのか写
真を見てみますと、
きのうはこのようななみなみ雲、低い雲が出ました。
高さがこの雲でいうと大体300
0メートルぐらいですね。
低い雲です。
この雲、
筋状のしゃっしゃっしゃっと掃い
たような雲ですね。
この雲が大体高さが8000メー
トルぐらい。
こっちが3000メートル、こっ
ちが8000メートルぐらいに出
来る雲なんですね。
氷の結晶で出来ています。
こういう薄い雲は雨や雪を降らせ
ません。
ではあすの予想天気図、あしたど
うなるのか、あしたはどちらかと
いうと、分厚い雲が広がります。
べたーっとした雲ですね。
南の海上、低気圧が通っていきま

す。
ちょうどお昼前後あたりに近畿地
方に近づいてきます。
時間ごとで見ていきましょう。
まずあしたの朝9時の時点で、曇りの予想。
そして正午の時点で、
和歌山県一部、雨の予想。午後3時の時点で、
近畿地方の南部を中心に、
雨を予想しています。
正午から午後3時の間、
この曇りの予想の所でも、にわか雨の可能性があります。
ぽつぽつ弱い雨の降る可能性があ
りますので、ご注意ください。
夕方の6時になると、
また曇りの予想ということで、
マークで見てみますと、あしたの
お天気は、
近畿地方の南部、
それから淡路島、四国を中心に、
お昼前後あたり、
午後3時ぐらいまでにわか雨注意ですよといったところです。
この曇りマークの所も念のため、
折り畳み傘持っておくと安心です。
降水確率はこちらです。
午前、
午後とも曇りマークの所も30%
と、やや高めです。
ぽつぽつ、
弱い雨にご注意ください。洗濯物、
外干しはあしたよりもあさっての