2019/01/11(金) 20:00〜22:00 ぴったんこカン・カンスペシャル[字]【ゲスト:小泉孝太郎・吉田鋼太郎 他】


<滝藤賢一さん 行きつけのお店でさらに明石産のタコや>
<北海道産のウニなど>
<絶品のお刺身を堪能し>
<お酒が進んで
口も滑らかになってきたところで>
<話題は滝藤さんの趣味に>
うん ボクシングとか
キックボクシング やってるんですか?

子供がやってるんで 一緒に
そうですか
やってますね
子供のパンチをミット受けるとか
もうだいぶ やってんのよ
面白いのは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
いっぱい乗るのに2万ぐらいかかるわけよ それは無理だよ
若いと 売れない俳優のときはねそうですね
いやいや…
やかましい
お酒 入ってますけどね
お酒 入ってますけど


そうですね うん
そういうもんなんですか
そういうもんですよ
台本の名前の下にカッコして
今回登場せずって書いてる
そうですか
だって 1話いくらですもんね
1話いくらだからああ そうですか え~っ
子供4人いるしな
最後まで出たいっつって
僕ら もう貧乏 ねっ 貧乏性…売れない役者上がりはそうですよ
そうですか なるほど 面白い
<アハッ お酒が入って本音が聞き出せましたね>
<3軒目で待つ
芸能人は誰なんでしょう>
さて
続いては赤坂に戻ってきましたが
続いてなんですが[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
嬉しいっすね 立ち飲み
いや~
しかも この時間から
ここ よく お邪魔してました
そうですか早い時間とか
<そう 次にやってきた
小泉さんの行きつけは>
<赤坂の路地裏にある>
<立ち飲みの酒場「なかや」>
<仕事帰りのサラリーマンの
オアシスですが>
<ところで

吉田鋼太郎さんは>
<どこ行っちゃったんでしょう>
ちょっと行きましょうか嬉しいですね 今日
数年ぶりですから
そうですか
お邪魔しま~す
こんにちは
≪はい いらっしゃいませ
安住さんちょっと ちょっと ちょっと…
僕達 お酒
飲んでるからじゃないですよね
鋼太郎さん?
絶対 鋼太郎さんですよね
もう一回 大きな声で
呼んでみましょうか せ~の
鋼太郎さん!
鋼太郎さん!
<このあと>
<さらにあの小泉家の思い出が詰まった>
<お店にも お邪魔します>
安住さんちょっと ちょっと ちょっと…
鋼太郎さん!
鋼太郎さん!
いや 先ほどは どうも
今日一日 すいませんいや よろしくお願いします
よろしくお願いします 先ほどは
すごい完成度なんですけど
そっちですか?
ちょっと色んな角度で見ていただきたい
すごい

すごいですねっ
<3軒目で待っていたのは>
<ものまねの神奈月さん>
いや ホントに兄弟か
親戚かっていう感じですが神奈月さん
僕も よろしくお願いしますよろしくお願いします
今日お二人で飲んでるって聞いたんで
参加させていただきました
吉田鋼太郎です
しかも[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
そうなのえ~っ
そうなんです
タレント・神奈月さんのスタイリストさんが同じだったんですか?
同じだったんですえ~っ
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]その10年前
あのあたりからですね 多分ね
いっとき僕もね 15年ぐらい前
流行さんに似てるって
言われたことあるんですよ
綿々と つながってる感じ