2019/01/11(金) 21:55〜22:52 ダウンタウンなう[字]【古閑美保が新婚生活&自宅大公開▽Chara50歳の恋愛事情】


(古閑)私は今…。
ジェイソン・デイっていう
男子プロゴルファー いるんですけど。
結構 好きで。

そうなんかい。(古閑)そう。→
その人が キスをしてる
写真があったり。
って言ってたから…。
JTの…。なるほど。 ネタ振りはあったわけ。
こんなされたんですよ。


嫌なんだって。
[そんな年下夫に
べたぼれの古閑さん]
[もし 浮気でもされたら
どうなるんでしょう?]
でもさ…。
何や それ!
今までは?
すごい信じて…。
聞いてんの?
それでいうと。
モテるでしょうし。
雄としても そりゃ いくでしょ。そんなときだったんで→
あんま 言い方悪いけど…。
なのに…。
え~? どうなんねやろ?
…から始まってるんで。
ハハハ…!
[今夜の宴の舞台は 誰でも気軽にゴルフが楽しめる…]
[こちらのお店は…]
[番組最後のキーワードを伝えればドリンク 一杯 サービス。 さらに…]
[デリバリーでお食事を頼んだ
the ringoさんも→
フォアグラプリンをサービス。
お見逃しなく]
これでも せっかくですから
今日 こういうとこ来てるから…。
(古閑)やりましょうよ。
えっ!?
[ということで…]

[皆さんの腕前は?]
(古閑)私 結構 飲んでますよ。
あなた 飲んでても大丈夫。
(夏菜)カッコイイ!
プロ プロ。
大丈夫 大丈夫。
あなたは大丈夫やと思う。
俺ら 打つときは
ヤバいかもしれへん。
打つぐらいだったら。
いきますよ?
(夏菜)うわ~!!
ナイスショット。
ど真ん中やん! ど真ん中!
うわ~ すげえ!
230ヤード。
これ たぶん ゴルフ場 行ったらもうちょっといきます。
いや カッチョイイっすね
やっぱりね。
(古閑)これ 使います?
俺 別に… 遊びで…。
そっち 大丈夫?
いや ホンマやで。 お前 怖いて!(古閑)そこそこいくのが楽しい。
気ぃ付けよ ホンマに。
そこは大丈夫。
ちょっと こいつ 酔うてるし
軽く。
(古閑)初めて見た! うまい!
(一同)おお!? え~? すごい!
(古閑)うまい!

そんな悪くはない。
(古閑)一緒ぐらい。 うまい!
209ヤード。いやいや こんなもんです。
下ろし方がうまい。
これ ちょっと…。
(古閑)当たればね。
ちょっと松本さん!
でも 松本さん初心者でしょ?
向こうで 向こうで。だって 力は めっちゃある。
(夏菜)力でいきそうだから。
(古閑)一回 素振りしましょう。
プロが指導するから大丈夫。
(古閑)素振り。→
あー!
(古閑)ちょっと遠いから。遠いんで。
これで 一回 素振りしましょう。
(古閑)いきましょう。
[果たして…]
気ぃ付けてな。ホンマに知らんで?
(夏菜)ヤバい!
ねえ!
(夏菜)もう やめよう!
せやんな!(古閑)当たったら すごいと思う。
(古閑)松本さん こうでしょ?
松本さん ちょっと ちょっと…。→
ここに足置いてください。
[古閑さんの…]
[果たして?]
アハハ! お前…。
(古閑)お尻を高く! お尻高く。