Categories: 未分類

2019/01/11(金) 21:55〜22:52 ダウンタウンなう[字]【古閑美保が新婚生活&自宅大公開▽Chara50歳の恋愛事情】

[新年 一発目の『ダウンタウンなう』は→
超個性的な恋愛を
経験している お二人と→
本音でハシゴ酒]
[夫婦で 獲得賞金 10億超え]
[プロゴルファー 古閑 美保は
夫 小平との自宅を公開]
[すると…]
[さらに…]
(浜田)腹立つ!
(坂上)いいな~。
[愛の歌を歌い続ける Chara]
[今夜の舞台は西麻布]
[芸能人が お忍びで通う お店が
続々 登場しますよ]
[お楽しみに]
(坂上)本音でハシゴ酒!
(松本)出てますね 声がね。
今夜 一緒に回ってくれる飲み仲間 夏菜ちゃんです。
(夏菜)お願いします。 こんばんは。
ほぼレギュラーになっちゃってんじゃない?
夏菜ちゃんの場合…。
[まず 一行は女子プロゴルファーで→
新婚の古閑 美保さんが待つ
お店へ]
そして着きました。
(夏菜)えっ!? 早っ!
こちら…。
こちらにはですねまさに このお店にふさわしい…。
お待ちです。


(夏菜)へぇ~… こういうとこで遊ぶんですかね? みんな。
あっ。 いた。
(古閑)よろしくお願いします!
さあ ということで
こちらのお店のゲスト→
古閑 美保さんです。
(一同)お願いします。
[古閑 美保さんといえば…]
[そして…]
[小平選手の獲得賞金も…]
[そんな 合わせて賞金 10億超えのトップゴルファー夫婦は→
どんな恋愛をして
どんな新婚生活を送っているのか]
[お酒 大好き 古閑さんが→
自宅も大公開で全部ぶっちゃけます]
[シミュレーションゴルフで
松本さんが まさかの事故!?]
前 うちの番組 来たとき
言われてたやないか!
(古閑)そうですね…。
こちらのお店ではですね…。
the ringoさんから
デリバリーしてもらってるんです。
イカスミですね。
まあ おいしそうです。
してないわ!
じゃあ 乾杯しますか。
よろしくお願いしま~す!
(一同)よろしくお願いします。
(夏菜)もう やってらんねえよ…。


年末の時期は高いじゃないですか。
えっ? 旦那さんも?
はい。
すげえ…。
(夏菜)飲んでるから。コントロールがおかしい。
[そんな 超トッププロ夫婦は
どうやって知り合い→
結婚に至ったのか
聞いてっちゃいましょう]
2017年 去年。
7歳 年下!
超いいですよ。
(夏菜)全然 年下って感じがしない。
ゴルフ場にいるときは。
ちょっと待って!
いやいや…。
ホント ホント! これ ホント!みんな 一生懸命やっとるわ。
(古閑)
そうなんですけど やっぱり…。
落としたというか…。
みたいな感じで…。
いやいや いやいや…。
雄として見てるやないか!お前 ええかげんに せえよ。
カッコイイもんな。
向こうは…。
[古閑さんですが…]
[そこから どう結婚までに至ったんでしょう?]
[古閑さんの…]
そうなんですよ。で それこそ…。
それだけの話なんですけど…。

(古閑)ムラムラというか…。
(古閑)何か その… そういう…。
質問 質問!急に 話 飛んだわ。
それじゃあ…。
えっ!?(古閑)それは断言しませんけど。
だって大人は
そういうことあるもん。
(夏菜)え~!? すごい!
(古閑)そんときは しらふです。
はい。

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117