2019/01/12(土) 01:35〜02:05 有吉ジャポン【ガリット福島が大激怒!相手はアノ男!▼茨城ロックって何!?】[字]


いやもう すばらしいですねありがとうございます
また ちょうど井森さんの
デビュー当時の あの変な体形ね
ストンっていう

バッチリね ストンっていう…
このように 多くの有名人の
顔モノマネを
インスタグラムに
投稿している福島さんですが
福島マニアの間では


これぞ真骨頂という
素人モノマネがあるそうなんですはい そうなんですよ
まずは こちらご覧ください
これは 例題なんですけれども
(福島)はいこれ 何だと思います?
何だろう?
これ 正解がこちら
バイトリーダーなのに
バックレられたんだもんなあ
昨日 缶コーヒー
おごったのにっていうとこですね
今日は 皆さんに
この素人モノマネ
何なのか
当てていただきたいと思います
今日 もう
簡単なやつ用意してるんで
では まいりましょうか
まずは こちらから
(吉村)えっ?(福島)すっごい簡単
(ニコル)背景…背景っていうよりかは
服装とか
表情とかってことでしょ
池袋のアニメとか漫画とか
好きな人
近いなあ ちょっと近い
きた きた きた
あれじゃない? メチャメチャ
女性アイドルに厳しい女性漫画家
ちょっと 超えないでくださいよ

超えないでください 僕の答え
何だろうな
じゃあ 正解見てみましょう
正解 こちらです
いるいる優しい子だ
当たんねえよ これ
ただ 打ち上げのとき
ビール飲み過ぎて嫌われる
みたいなとこ ありますから
続いて まいりましょう
続いてこちら
えっ これ何よ?(福島)超サービス問題です
これ ただ つなぎも青ですから
集合かけても 誰も集まんなかったバイクの走り屋みたいな
ああ 惜しい惜しいな!
原チャリなのに
ちょっとイキがって
ナナハン
乗ってますっていう…
(吉村)イキがってんなあ!
惜しい?惜しいです
じゃあ 正解見てみますか
正解こちらです
優しそうなんだけど
タフなんだよね
雨の日も 風の日も続いて どんどんまいりましょう
こちら
これは…
(福島)これ 駅のホームっぽいな
(吉村)駅のホームですよね

(ニコル)あっ 待って
大阪駅で 芸能人の
サインを求めてくる おじさん達
いるね いるいる
それ 今度やろう
こんな感じですよ編集長わかりますか?
何? 駅で記念写真撮ってるおじさん?
ここに来て そんな答え
あるわけないでしょ
そんなシンプルなの
ちょっと金 持ってんのかなあ
何だろう正解まいりましょう
正解こちらです
くだらねえ 当たるわけねえだろ!
大丈夫です ホントに
続いては 今ちまたで
ブレイクしそうな話題の人物を
ほかの番組より
ちょっとだけ先に呼んで
有吉ジャポンファミリーに
してしまおうという
青田買いジャポンです
鈴木編集長には その人物が
売れそうか そうでもないのか
判定をしていただきます
それでは 早速まいりましょう
今夜の青田買いジャポンはこの方です
どうも よろしくお願いします
見てみろよスタッフの拍手も1人だぜ
もうちょっと やってやってくれよ