2019/01/12(土) 18:58〜20:54 ローカル路線バス乗り継ぎの旅ヒストリー!スペシャル[字]

2007年の放送開始から 10年間。
コンビを組んだのは この2人。
おなじみ[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
急に テンション上げるから
俺もう ビックリしたじゃん。
旅の華 マドンナを迎えてのガチンコ旅。
日本全国いろんなところでバスを探して走り回って…。
30℃を超える[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
バスを乗り継ぎ3泊4日で ゴールを目指す。
旅は[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
ときには 悔し涙を流し[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ときには 爆笑珍道中。
全25回の旅の歴史と名場面を振り返ります。
太川 蛭子の名コンビが
バスに帰ってきました。
僕たちやめて もう1年以上
経つのに まだやるんだね。
路線バスに乗って 10年間
全25回の旅の歴史と名場面を[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
振り返っていきます。
名場面なんてあるんだ。
わかります? 私。
一緒に行ったの覚えてます? 旅。
はい どうぞ。
誰が魔物だ!
記念すべき…。
旅は ハプニングの連続でした。
のっけから あの男が…。
蛭子さん まさかの大失態。
これが


ドタバタ珍道中の始まりでした。
富士急のバスがあるんだって。
バスの待ち時間で訪れたキャンプ場。
早っ!
男性陣は釣りですね。
すごいよ。
僕 今 アタリあったのに。
こんな楽しい道草もあったんだ。
では いただきます。はい。
うわぁ おいしそう!
いただきます。
おいしい!
(熊切)えっ どうしたの?
(加藤)石が頭にぶつかったのかな。
第1弾から蛭子さんの失言は全開でした。
すみません。
と ここで ひと言。
行く先々の景色にも
癒やされながら[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
必死に ゴール 富山を目指します。
宿に着くなり 太川さん[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
蛭子さんを食事に誘おうと
部屋を訪ねました。
はい。
(ノック)
もう リラックスしすぎですよ。
初めてのバス旅とあって最終日には 一同 疲労困憊。
あら 珍しい リーダーまで。
3人 心をひとつにラストスパート。
あっ 氷見市に入ってる。


氷見市って書いてあるよ。
3泊4日の過酷旅。
ついに 富山の氷見に到着しました。
いやぁ~。
やった~!
いやぁ 来た!
日本橋から京都を目指しました。
都心では 苦労しましたが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
神奈川県で遊行寺に立ち寄りました。
こちらは 境内のシンボル 大銀杏。
富士の絶景が 旅を後押ししてくれるかと思いきや…。
駅まで行きますよね?
行きますよ。
このときは
タクシー移動も オーケーでした。
京都を目指していますが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
2日目にしてまだ半分も来ていません。
先が思いやられそうです。
大井川を渡ったところでちょっと寄り道。
そこは 何分くらい かかります?
10分。
ありがとうございます。
すみません。
よし。
わずかな時間で観光をもくろむ一行。
わっ! 波も真っ白で きれいだね。
はい 行きましょう。
砂丘 ありがとうございました。
逆に印象に残ったかもね。
愛知県に入ると…。

次のバスが出るまでもう時間がない。
猛ダッシュで バス停を目指します。
タクシーが待ってるってことはまだ来てないんだよ。
ホント!? すごい。
走ったかいあって乗り継ぎに成功。
名古屋まで来ました。
過酷な旅の4日目。
喫茶店で
朝ご飯を食べているときに[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
事件は 起こりました。