2019/01/12(土) 23:30〜00:00 マツコ会議 海外リゾートキャバ嬢で今人気の国シンガポールへ…初海外中継![字]


。でも…。
はい
 そうなんですよ。
そしたら
 やっぱ だから もう…。
という理由で…


笑い)
やっぱ
 アンディ そうですね昔から知ってるので ウッフフ。

笑い)


『マツコ会議』では マツコが…>
どうしましょう?
 今回 VTR。
ママ
 気になるわよね あれね。(石原) ママ 楽しそう。
ママの実態ね


。ママの実態 楽しそうですよね。
もうさ
 橋本に…。

笑い)
…をず~っと
して来てもらうっていうね。
<ということで
 今回は→
シンガポールと日本を
行き来する→
敏腕ママに密着>
<そして 次週!>
<…に潜入>
(スタッフ) 何で眉エクを?彼と海外旅行 行く時に→
しっかり
 スッピンも見せられるので。
眉毛も大事ですけど→
もとの顔が大事です。(笑い)
(スタッフ) 
眉エクやってみて変わったりしました?
営業成績も
東京で1番 取らしてもらって。
え~
こんな感じだったんですけど。
あ~
 嫌いじゃ ない。
2019/01/12(土) 23:30〜00:00
読売テレビ1
マツコ会議 海外リゾートキャバ嬢で今人気の国シンガポールへ…初海外中継![字]

リゾキャバ企画!宮古島・利尻島に続く第3弾は初海外シンガポールへ!なぜシンガポールでキャバ嬢に!?居心地が良すぎて現地で結婚し永住した女性も…

詳細情報
出演者
マツコ・デラックス
番組内容
「マツコ会議」…毎週ちょっと気になる話題の場所と会議室とを中継でつなぎ、総合演出のマツコが現場と会話をしながら進行!途中、分からないことがあったら、スタッフと一緒になってマツコも検索し深掘りしていく!最終的にマツコがもっと掘り下げたくなった人やモノをVTRにするプロセスを楽しむ、新しいバラエティー!(※VTRは番組HPで放送直後から公開)皆様も「マツコ会議」に一緒に参加しながらご覧下さい!
監督・演出
【チーフプロデューサー】
道坂忠久
【プロデューサー】
吉無田剛
【企画・演出】
橋本和明


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
バラエティ – お笑い・コメディ