2019/01/12(土) 23:30〜00:00 人生最高レストラン【角野卓造】知る人ぞ知る★芸能界屈指のグルメ俳優が登場![解][字]


やっぱり お店の作り手
ないしは もてなし手の人が
全部のってるものが 僕はおいしいというふうに感じます
あの どっかでごまかしてたら
全部それが出てしまうし
ホントに誠心誠意やってはるもんが
全部出ると思う
まさに ちゃんとごまかさずに
やってるから
このシメでいい ジュースでいい
って締められるわけですね
では 乾杯

乾杯
ああ~ うまい
もう1つぐらい 何か
こっそり僕だけに教えてもらう
ことって できないですかね
いいよ デパ地下 どう?
いいっすね
伊勢丹
はい
あんまり教えたく
ないんだけども
魚谷清兵衛さんって
いうね
お店があるんです
魚谷清兵衛
干物系も結構 充実してます
アジとか 色んなもんが
でも僕が買うのは


小鯛の笹漬
それちょっと お酒と
そう
はあ~ これいいですね
日本酒 うん
行こうよ
ちょっとお願いします
そこはな ちくわとかもうまいねんそれいいですね
<来週は中国料理の巨匠が登場>
やっぱり おいしいときは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
感動すると思います
<今夜 角野卓造さんが
ごちそうしてくださったのは>
<倉敷 金平のかしわ>
<西荻窪 はつねのタンメン>
<角野さんオススメの駅弁>
<そして 京都 千ひろの>
<フルーツジュースのお話>
<ごちそうさまでした>
2019/01/12(土) 23:30〜00:00
MBS毎日放送
人生最高レストラン【角野卓造】知る人ぞ知る★芸能界屈指のグルメ俳優が登場![解][字]

★全国食べ歩き1万軒から厳選!衝撃グルメ★日本一硬くて美味しいアレ★本当は紹介したくない…絶品麺★最高の京料理をシメる極上のアレ★リアル“孤独のグルメ”男の流儀

詳細情報
出演者
★MC   徳井義実/笹川友里(TBSアナウンサー) 
★ゲスト  角野卓造
★常連客  ピエール瀧/高橋みなみ
番組内容
★『景色なんかどうでもいい!ただ美味しいものを食べたいだけ』番組史上最強のグルメ俳優・角野卓造が登場!
★『一人が好き!みんなと一緒だと味が分からなくなる』リアル“孤独のグルメ”男の流儀にスタジオ騒然!
★岡山で出会った…日本一硬くて美味しいアレとは?
★ラーメンを極めた男が本当は紹介したくない…絶品麺とは?
★最高の京料理をシメる極上のアレとは?
 
番組内容2
★最強の鉄道オタクが選ぶ「最強の駅弁」とは?
ゲストの人生最高においしかった“お話”を聞いて、お腹が空いたら…、ゲストの人生エピソードや考えを聞いて、いいね!と思ったら…Gooボタン!!
 
みどころ
もしかしたら、番組史上最強のグルメかもしれない…角野卓造さんの“食のこだわり”には、スタジオ全員が驚愕!『食という国の国王みたい』とまで言わしめた…そのグルメぶりは必見です!お楽しみに!
 
出演者情報
★角野卓造・出演ドラマ情報★
1/11(金)よる10時スタート!金曜ドラマ「メゾン・ド・ポリス」高畑充希、西島秀俊、西田尚美、竜星涼、木村了、戸田昌宏、小日向文世、野口五郎、近藤正臣ほか
 
公式ページ
【番組HP】
http://www.tbs.co.jp/saikourestaurant/
ゲストが紹介した料理の情報、エピソードなど詳しく取り上げています!

【番組公式ツイッター】
番組の詳細情報、裏エピソードなど、どんどんつぶやきますのでお見逃しなく!
https://twitter.com/jinseisaiko1
@jinseisaiko1

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/jsr_2017official/
 
おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。


ジャンル :
バラエティ – 料理バラエティ
バラエティ – トークバラエティ
福祉 – 文字(字幕)