2019/01/13(日) 07:00〜07:30 ボクらの時代[字]


踊りを 一個 バーンって入れて。
うわーって。
必ず こうなるんですよね。
何か あるんですか?
冬美さんは 何か。
唇が 普段 動いてるのと。

あと こぶしを回さずに肩を回してるらしいんです。
力 入っちゃうみたいですね。
あんまり こぶし回らない方なんで。
回そうと思うと
くっと 気合 入るんですかね。
肩が動いちゃいます。
私も あるかもしれない。前かがみになる癖がある。
例えば JUJUさんだと
歌うときに→
ぐーっと こうやってから
高い声 出すじゃない?
きーっと こうして
出すんだけども。
やっぱり こう 気合
ぐっと 力 入るんですか?
っていうか
マイクが好きなのね。
マイクに近づいて…。
そうそう。
ささやくように。
うちの お姉ちゃんと2人で立ってると→
お姉ちゃん 最初は
反って歌うから→
声楽家だから


胸を広げて 歌うからね。
あの 私 一番… マルシアさんの
『ふりむけばヨコハマ』を→
もう一回 歌ってっていう話を
するまでの→
さらされた悲しい出来事が
あるじゃない?
離婚ですか?
まあ そうね。
一生懸命
言葉を選んでくださってるのに→
そんなに簡単に
「離婚ですか?」って。
でも まあ ホントに
お嬢さまは一人前になられて→
お母さまとしては
少し 肩の荷が下りた感じが。
もう 今 21歳。
大学3年生で。
結構 世界を飛び回ってんですよ。
冬… お休み?冬休み 夏休み ああだこうだ…。
そういうとき
ほとんど 日本にいなくて。
そうやって どんどん 離れていく
自立していく→
羽ばたいていく姿は
もう 見えてますね。
さみしいけど もう一つは楽。
もう少し 自分の時間に→
すごく没頭できるような

時間が増えてきました。
一番 大変な時期って
いつごろでしたか? 子育てで。
離婚したときが
彼女が5~6歳だったんですね。
そんな ちっちゃかったんだ。
小学校 入る前。
まあまあ… そうだな
子育ては ずっと大変でした。
まあ 何かしらね。
まあまあ…。
ただ ありがたく
やっぱ 父親 義丹も→
離婚したけど
すごく ちゃんと最後まで→
二十歳までは しっかりと
父親やってくださって。
今も そう。
なんで 業務連絡は まだするし。
あるのよ。
業務連絡は いまだにしてますし。
再婚なさったので
そこは ちゃんと尊重しながら…。
ていうことはさ
これからの人生の中で→
やっぱり
好きな人はいた方がいいと思う。
フフフ…。
いるの?
(坂本・マルシア)ハハハハ…。

いや 私ね やっぱり歌が変わると思う。
そうですね。
だから 変わったら→
あっ… と 私は思うわよ。
ハハハハ…。
ちょっと 怖いね。
たぶんお分かりになると思います。
由紀さまは もう ご結婚も
されたことがおありですから。
まあ そうですね。