Categories: 未分類

2019/01/13(日) 07:00〜07:30 ボクらの時代[字]


お幾つぐらいのときに?
二十歳のときですよ。
二十歳ですか!
だって 私 ほら…。
私 ごめんなさいね2回も結婚しちゃったのね。
うわ~ いいな。 すごい すごい。
どうも すいません。
その 最初の方

やっぱり この業界の方で。
ちょっと 亡くなられたんですけどご病気で。
それから その後外国に住んでらっしゃる方と→
ご一緒に。
私 向こうに暮らしたいと思って。
歌やめようと思った。
向こうって どこ?
アメリカですね。
へえ~。
やめるつもりでいたんだけども。
結局 でも やっぱりやめられなかったんですけどね。
ご結婚なさって


アメリカに行かれた?
そう。
向こうに その方 住んでたから。
そのときは
2回目のときですよね?
ごめんなさいね。
3度目はないのよ。
分からないです これから まだ。
いや もう めんどくさいわ。そんなことおっしゃらないで。
勇気を持たせてください。
いやいや…。
そう言ってるあなたは どうなの?私ね…。
そうですね ホントにね…。
ここのところ
ときめきっていうの忘れてますね。
ずるっ。
例えば すてきな方だなとか→
そういうのはありますよ。
でも だいたい→
いいなと思ったら
奥さまがいらっしゃったりとか。
何だ 残念みたいなね。
そういうことが結構 多いので。
じゃあさ 休養しますって
言ったときには→
和歌山に そういうお方が?
いなかったです。
そういう噂もありましたけど→
まったくそういうんじゃないです。
あっ そうなの?

都合良く いれば→
結婚もできたんですけども。
都合… 都合じゃないでしょうよ。
そういうふうに
人生うまくいかないもんで。
休養した1年の間に
結婚して 子供も産んでれば→
また違った人生が
あったかもしれませんけど。
でもさ もう
私たちの年頃になると→
やっぱり 何だろう…。
いろんなことが起きてくるからね。
結婚っていう形は
あまり必要ないかもしれない。
ただ 好きな人がいて→
そういう気持ちを常に持っているってことは→
自分を活性化する すごく
重要なことではあると思うよ。
やはり 歌が変わりますか?
変わると思う。 生き方も変わるし。
失礼します。
頂きましょう。
普段 どんな音楽 聴くの?
私の場合は→
落ち着くのは ラテンですけどね。
ちょっと安らぎたいとか。
お散歩に出掛けて 気付いたら
踊って 歩いてんだよね。
あっ そう? こんなことしながら

歩いてんじゃないの?
こう… サンバのリズムみたいな。
何か…。
体 動いちゃうんだ。
動いちゃう。 冬美さんは?
私はね だいたい
音楽 聴いてるときは→
勉強のために
聴いてることが多くて。
あとは ラジオかけます。
ごめんなさい テレビなのに。
ラジオかけてます。
その方が 何か→
静寂の中にいるよりは
安心するんでしょ?
はい。
何か 音がないと さみしい。
1人ですからね。
ガタッていうと… こうなります。
私も1人だけど ガタッていって

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117