2019/01/13(日) 07:00〜08:00 大がっちりマンデー!![字]★7時スタート!スゴい社長大集合SP!豪華プレゼントも!


基本の理論に
これは合ってるからいけるんだと
そうです そうです
そして 似鳥さんですね
似鳥さんは「チェーンストア 能力開発の原則」
この方は 先生ですよね
似鳥会長の
そうそう 渥美俊一って先生が
日本で初めてチェーンストアの理論を作ってですね
似鳥さん 渥美先生の



勉強会みたいなもん 若い頃
行かれてたんですよね?
ずっと 行ってました 何百回も
よく怒られたみたいな話も
されてましたよね?
チョーク投げられたりとか
「出てけ!」って言われたりとかね
なんで 「出てけ!」って
言われたんですか?
隣の人と ちょっと
会話してた
ダメじゃないですか
真剣に やってないじゃないですか
続いては 今 似鳥さんが
気になっている会社です
<ニトリホールディングス 似鳥会長が気になる会社が[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<東京は新宿にある本社へ伺ってみると…>
<ビルの12階ワンフロアまるまるがオフィスと>
<なかなかの広さ>
<そして こちらが似鳥会長も
一目置くという 石坂社長>
<結婚相談所をつなぐ?>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]といえば>
<ツヴァイや 楽天オーネットなど>
<大手の業者さんがいろいろありますが>
<このIBJは
それとは ちょっと違うらしい>
ただ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
少ないもんですから[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<そこで IBJは 全国を>

<一社でカバーする大手と違い>
<日本中にたくさんある
町の結婚相談所を>
<ネットワークでつなぎ
それぞれの>
<お客さん同士を
つなぎ合わせるという>
<サービスをしている
会社なんです>
<現在 IBJに加盟している
結婚相談所の数は なんと>
<1840 これ 日本にある>
<結婚相談所の実に8割以上っていうから すごい>
<トータルの会員数は
およそ6万名と>
<これまたデカい>
<石坂社長 こりゃかなり儲かってるんじゃ?>
(スタッフ)100億ですか
はい
<その儲かりネットワークを
確かめるべく>
<IBJに加盟している
三重県の結婚相談所>
<JMA四日市に行ってみると…>
<なんともお上品な片山社長が結婚相談所を始めたのは>
<今から およそ30年前>
<そして12年前 IBJに加盟したそうなんですが>
<それ以降[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<なんでも片山さんによると加盟して>
<お仕事のやり方が

大きく変わったとか>
<そう[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<でも最初はこれが[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]って言っても
だからもう[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<石坂社長自ら
結婚相談所の女性たちに>
<パソコンを教えるところから
スタートしたんですって>
<さて それでは
実際に[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<独身AD
由良の[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<まずは 経歴や趣味など
自分の情報と>
<希望する相手の年齢や
職業などを聞き取り>
<それを
パソコンの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<AD 由良の[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<あっという間に[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<これはすごい!>
<気に入った相手が見つかったら>
<お互いの結婚相談所が
間に入って>
<お見合いの調整など
今後の段取りを進めていきます>
<これ
本人同士で連絡を取り合うより>
<プロ同士が間に