2019/01/13(日) 07:00〜08:00 大がっちりマンデー!![字]★7時スタート!スゴい社長大集合SP!豪華プレゼントも!


入った方が やはりスムーズ>
<例えば とあるお見合いの後の
JMA四日市と>
<東京の相談所さんの
メールのやりとり>
<本人同士の やりとりが
少し止まったところで…>
<これは心強い!>
<さて こちらの望月さん結婚直前まで IBJに>
<いろいろお手伝いをしてもらったカップルのお一人>
<一体 どんなお手伝いを?>
<なんと[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>

彼はもう 箱から出してこうやって開くか
キレイな包みのまま渡すか
すごい 迷われて それもなんか相談所に
相談されてたそうなんです
(スタッフ)そんなところまで
<お幸せそう!>
<そんな[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<これ 日本の結婚組数の
1%っていうから すごい!>
は~ 似鳥会長
これは面白いビジネスですね
面白いですよね うちの会社にも
独身がたくさんいてね
なかなか 巡り合えないんですよ
でもやっぱり今の若い方っていうのは
なかなか そういう恋愛の方に
発展するっていうのが
会社の社員見てて


そういうのありますか?
やっぱり 仕事すればするほど
出会いの場っていうのはないんですよね
私も 宴会を開いてね
よその会社と
10人ぐらいずつ 食事会やってね
そのあと カラオケ大会行っちゃうとかね
何回もやっても そうですね
1人ぐらいですよね
うまくいくのはね
その中に入ってるんですか
似鳥会長も
もちろん参加する
私も若い人とね 男女が→
どんな話をしてるのかなとかね
川鍋さんは IT タクシーも
駆使してやってますけれど
すごく参考になりますね
タクシーもやっぱり
ローカルなものを
アプリでつなぐみたいな
ローカルに根ざした方が 当然そこに
住んでる人たちが ドライバーですから
地元のことも よく知ってるし
強いですから
ITとローカルの
かけ算っていう意味で
ものすごく参考になりました
星野さん いかがでしょう私たちの世代は なんとなく
ネット上で知り合った人と

出会って結婚するのに
なんとなく ちょっと
抵抗感があった世代なんですよ
ところが今の20代の方々は
あんまり抵抗ないんですね
それが北米で ものすごく
お見合いサイトから
結婚する人の比率が
爆発してまして
なので 私は日本でもこれから
どんどん伸びる分野だっていうふうに思いますね
面白いなと思いましたね
それではスゴい社長が選ぶ私の一冊
続いては この方の本棚です
<続いては…>
<やってきたのは
都内某所の巨大な一軒家>
<かなり厳重な警備が
敷かれている様子ですが…>
<一体[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
こんにちは(スタッフ)おはようございます
おはようございます
<巨大な扉の先でお出迎えいただいたのは>
<ハウステンボスの澤田社長>
<こちらのお宅は 澤田社長がプライベートはもちろん>
<お仕事や おもてなしの
場としても使っているんだとか>
<中に入ってみると そこには…>
<10人がけのソファーを兼ね備えた>
<打ち合わせなどで使用する

応接室や…>
<数百名規模のパーティーが
開催できるパーティールームと>
<まるで ホテルか大使館のような
豪華なつくり>
<この
豪邸の[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<H.I.S. ハウステンボスの
澤田社長のご自宅に潜入>
<階段を下った先には…>