2019/01/13(日) 09:55〜10:25 所さんの目がテン!移住生活(秘)未公開SP[字]

♪♪~

佐藤) <これまで4回にわたって放送されて来た→
移住体験シリーズ>
<俳優の金丸慎太郎さんが→
その土地で実際に生活し→
人々と触れ合うことで見えて来た…>
♪~
<移住先では想像をはるかに超える→
数多くのステキな出会いが
待っていました>

金丸) 絶対に来ます。
<今回は
 これまでの移住生活で紹介しきれなかった…>
<さらに…>
はり~!
<実は金丸さん
 放送後に…>
<すると…>
…が行われました。
<本人も
 びっくり!>
<本日の
『目がテン!』は→
ステキな出会いは
あだまだあった…>
未公開スペシャルいいね~
 何か。
確かに1週間


 移住してるから→
公開できなかったもの
いっぱいあるもんね。
たくさん
 あったんですよね。そうなんです ホントに毎回→
たくさんの出会いがあったので
。かぁ~。
これまで金丸さんが
移住体験をして来た場所ですね。
まずは
 大分県の豊後高田市。
そして
 山梨県の北杜市。
鹿児島県
 奄美大島。
そして
 先週もご紹介した石川県 七尾市の4か所です。
1週間ずつだよ?
家借りて住んでるんだよだって これ。
いい体験できたね
 だから。そうですね。
みんな
 温かく見守ってくれるんだもんね ホント。
その自撮り生活で→
放送では 泣く泣くカットした→
未公開
シーンが たくさんありました。
これまでの
振り返りと併せて ご覧ください。
<その土地で実際に暮らし→


町の魅力を科学で解明して来た移住体験シリーズ>
へぇ~
 いいですね。
<その恒例企画といえば…>
<金丸さんが自らカメラを回し→
地元の人たちの
 より自然な素顔を映し出して来ました>
<今回は
 過去の自撮り生活名場面と併せて→
未公開シーンをお見せします>
<金丸さんが移住シリーズ1回目に訪れたのが…>
<…に入る注目の移住先です>
お~ ホホホ…。
すごいっすね

<砂紋と呼ばれる→
しま模様が美しい海岸を眺めたり…>
<温泉につかって
癒やされたりと→
移住生活を満喫しました>
<そんな中 始まったのが…>
はい

いや
 何 閉めてんですか は?
<4日間の自撮り生活>
<そこで出会ったのが→
貝掘り名人の遠山さん>
<地元の海で採れるマテ貝の採り方を教わりました>
穴が


おっ
 来そう。
来そう
 来そう!お~ 来た 来た!

遠山さん)来たでしょ これをね…。
お~
 デケェ!
うわっ