2019/01/13(日) 09:55〜10:25 所さんの目がテン!移住生活(秘)未公開SP[字]


<あっ! いました!>
<地元の方に交ざり
ちゃっかり映っていました>
(スタジオ:所) 地元じゃないのにね。
映ってんじゃん ちょっとニュース出てんじゃん。
僕も後から聞いて
びっくりしました。
でも あれ 建てるところから
いるんだから地元だよね。
皆さん 地元だと思って



歓迎してくれてるんだもんね。
ありがたかったですね。
すごいね。
しかも プライベートで
2回目 来るとさ→
何か あっ この人
ホントに心をここに→
打ち解けてくれてるんだな
って思うもんね あっちもね。
喜んでもらえたんで
僕も うれしかったですね。
実はですね…。
何?何それ?
何?
どうぞ。
(スタジオ:金丸) 秋名。
(スタジオ:佐藤)金丸さん 分かりますか?
(スタジオ:金丸)
分かります 秋名集落ですよね?
(スタジオ:佐藤)そうなんです。
(スタジオ:金丸)全員名前 分かります。
(スタジオ:所) 何か描いてんだ
何やってんだ? これ。
(スタジオ:佐藤) 実はですね これ
奄美大島の秋名集落の方々が→
金丸さんへ向けて
メッセージを作ってくれているんです。
何か言っとくれよ!
移住して来い!
(一同) イェ~イ!

(スタジオ:金丸) うわ うれしいな。
かわいいお嫁さんが
ここにいるぜ。
その名前は せ~の…。
(スタジオ:金丸) ハハハ…。
待ってるよ 慎太郎~!
(スタジオ:金丸) ハハハ…。
(スタジオ:所) また来てね~
って言ってるよ これ。
子供たちから慎太郎へ
メッセージがあります。
せ~の!
みんなで作ったショチョガマ~!
秋名の川で捕った
タナガ捕り~!
慎太郎のハブ捕りは→
(一同) へっぴり腰~!(スタジオ:金丸) ふざけんなよ おい。
みんな みんな…。
(一同) 楽しい思い出~!
(一同) イェ~イ!
♪~
いいね このメッセージ。
びっくりした。
いいね あんた。
いかがでしたか?ありがたいです。
ぐっと来るね これね。
ぐっと来ますね。
いや でも…。
行くの?行くつもり 楽しかった ホントに。
次回は どこ行くの? 今度

どこ行きたいの?
暖かい所 南国に。
今 冬だからね。
いやいや 冬だからこそ 誰も
そこ行かないでしょっていう。
人はいいんだけど
環境が厳しいっていうね。
そういう所を…
ご苦労さまでございました。
ありがとうございました。
ありがとうございます。
ということで また次回
ごきげんよう。
2019/01/13(日) 09:55〜10:25
読売テレビ1
所さんの目がテン!移住生活(秘)未公開SP[字]

移住体験シリーズの恒例企画「自撮り生活」▽放送しきれなかった未公開シーン大放出▽金丸さんがプライベートで移住先を再訪!?▽移住先からサプライズVTRで思わず感激

詳細情報
出演者
【MC】
所ジョージ
【移住体験プレゼンター】
金丸慎太郎
【実験プレゼンター】
佐藤真知子(日本テレビアナウンサー)
番組内容
注目の移住先で暮らす「移住体験シリーズ」その恒例企画といえば…俳優の金丸慎太郎さんが自らカメラを回す「自撮り生活」▽放送では紹介しきれなかった“地元の人達との素敵な出会い”はまだまだあった!未公開シーンを紹介▽金丸さんが完全プライベートで移住先を再訪!感動の再会にまさかの出来事も▽金丸さんも思わず感激…移住先から心温まるサプライズVTR!?
音楽
【新エンディングテーマ】
「未来」所ジョージ
番組ホームページ
http://www.ntv.co.jp/megaten
おしらせ
※日本テレビ、2018年12月23日放送分です。


ジャンル :
ドキュメンタリー/教養 – 宇宙・科学・医学
ドキュメンタリー/教養 – 自然・動物・環境