2019/01/13(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!2019年大予言SP!上沼が島田紳助へ復帰の提言![字]

>>あなたは知っていますか?
>>2019年、
あの超人気国民的女優が結婚します。
>>2019年、マンモスが復活
します。
>>本日は2019年大予言スペ
シャル後半戦。
専門家がことしの日本を大予言し
ます。
さらに。
>>いやもう、
紳助さん、復帰しなくてもいいか
ら、
クギズケ!だけ出てくれへんかな。
1対1対談しません?
よろしくお願いします。
>>上沼が島田紳助への思い、
2人の過去を明かします。
そして。
>>どうも。
秋田に来ています。
秋田といえば、
甲子園を沸かした、
金足農業の、ね。
金足農業でよかったでしたっけ?
>>寄り道だらけ?
高田さんが金足農業、吉田輝星選
手に会いに、
はるばる秋田の旅へ。>>吉田君!山崎君!佐藤君、鈴
木君!


>>こんにちは、
クギズケ!でございます。
よろしくお願いいたします。
ゲストの皆さんでございます。
よろしくお願いします。
きょうはですね、
2019年、
絶対に起こるニュースをクギズケ
の専門家陣が大予言します!後半
戦スタートです。
>>芸能界で計画離婚ブームが巻き起こります。
>>ことし10月予定の消費税増
税は、先送りされます。
>>さまざまな大予言が飛び交っ
た先週の前半戦。
このほかにも。
>>変わり種動物カフェが日本経済を左右する?
>>昭和の最後に新語・流行語大
賞が発表されたときに、
5時から男って、
高田さんが見事、
受賞された。
>>うわー。
>>と、大盛り上がり。
後半戦も爆弾予言続々です。>>大予言スペシャル、藤谷さん、
お願いします!
>>断言します。
2019年、
あの超人気国民的女優が結婚します。
>>あの超人気国民的女優?


>>これね、
僕ね、
ちょっと自信があります。>>誰でしょう?
>>あのね、
詳しくはこちらです。
>>綾瀬はるか33、石原さとみ
32、新垣結衣、みんな30代?
>>このね。
>>誰かが?>>この3人のうち誰かが僕はこ
とし、結婚すると。
>>でも、3人とも結婚する可能
性はありますよね。
>>ただ3人ともはないけど、2
人、する可能性は、
僕はあると思います。>>2人する。
>>その理由なんですけどね、3
0代突入しました。
やっぱ30代っていうと、もちろ
ん普通の女性としても、
自分のこれからの人生を考える時
期じゃないですか、
結婚も含めてね、
子どもはいつ産むんだとか、そういうことも含めて考える。
で、女優としても、それぞれドラ
マでもう代表作も出来ました。
ということは、
次に自分が40歳、50歳になったときに、
どういう女優になってるんだとい
うことも当然考えるわけです。
>>当然ですよね。

>>だから、いろんな意味で、
やっぱり分岐点なんですよね。
2017年には、
宮崎あおいさんでしょ
、それから武井咲さん、
それから佐々木希さん、結婚して
るんですよ。
>>結婚してますね。
>>去年は宮沢りえさん、桐谷美
玲さん、中谷美紀さんも結婚しま