2019/01/13(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!2019年大予言SP!上沼が島田紳助へ復帰の提言![字]


>>ピッチャーなんですね。
>>お父さんはまた金農に入れる
って言ってます。
>>お嬢さんだって今、秋田にい
るけど、また来年、日テレ受ける
んだろ?
秋田なんか腰掛けだからどうでも
いい。
>>話も盛り上がり、吉田選手の
ルーツも分かってきたところで、
いよいよ金足農業高校へ。
>>さあ、高田さん、こちらが吉
田選手のいる金足農業高校です。
見てください、野球部が。
>>こんな暗いのに。
球、見えないぞ。
>>野球部、いますよ、ほら。
>>あっ、本当だ。

>>あっ、指示出してます。
>>あっ、
ピッチャーの所にいるよ。>>え?
>>ほら、ピッチャーが。
>>ついに吉田選手、発見?
しかし。
>>ちょっと校内撮影NGなんで
すよ。
>>あっ、そうなの、NGなのね。
じゃあ、なんのために来たか分か
らないね。
>>テスト期間中ということもあ


り、校内での撮影はNG。
ということで、ここはいったん、
柵の外から吉田選手を探すことに。
>>吉田君。
吉田君!
>>あの子が吉田君の気がしてき
ました。
>>あの子が?あっ、あの子、今、
こっち向いた、あの子。吉田君!
あの子だ、あの子、
吉田君。>>来ます、来ます。
>>来た、来た。
>>吉田君!
>>山崎君!佐藤君!鈴木君!
>>よくある名前の。
>>誰かいるだろ。
>>するとテンションが上がって
きた高田さんに、
とんでもない情報が。>>いた!奥さん、奥さん。
>>なんと、
吉田選手の目撃情報を持った女性が。
>>吉田君、いた?
>>吉田君ね、今ね、
通って、
ランニングしていったのよ。>>え?
>>えー!ほら、
吉田君、ほら。今。
>>気付かなかったですね。
>>あの腰つきは吉田君と思って。
>>あ、そう?

>>ほら、こうやって、今、走っ
ていったの。
>>残念、
グラウンドに気を取られている隙
に、まさかのすれ違い。
>>でも走ってる、うちら、
ちょっと向こう行ってたから。最初、
あそこで待ってちゃいけないとか
言ってて。
>>すると!
>>あっ、
ほら、吉田君だ、ほら。
>>陸上部ですね。
>>陸上部?
>>吉田君?
吉田君?
違う?吉田君じゃない?
>>違います。
>>高田純次さん?>>なんだ。
待ってりゃ、来るかもな。
>>しかしその後、待てども吉田
選手に会うことはできず。
そこで。
>>おわびといってはなんなんで
すか、高田さん、秋田美人、お好
きですか?
>>最初っからそっち行けばいい。吉田君なんてどうでもいいんだ。
>>ちょっと。
>>なんだよ、なんだ、
そんな話があるなら。

>>そういうこともあろうかと思
って、ちょっと。
>>旅の締めは寒い季節にぴった
り、
高田さんが大好きな秋田美人と食べるきりたんぽ鍋。
なまはげが目印の秋田長屋酒場で、
いぶりがっこや、はたはたなど、
秋田名物も堪能していただきます。
>>すばらしいですよね。
なんですか、