2019/01/13(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!2019年大予言SP!上沼が島田紳助へ復帰の提言![字]


この忍者屋敷みたいなとこ。>>いろいろあった秋田珍道中で
すが、まずは旅の締めくくりに乾
杯。
>>おー、
いきますね。
>>全然飲んでいないんですけど
ね。
>>じゃーん!
>>きりたんぽ鍋。>>そうです、
きりたんぽ鍋でーす。
>>これはうまそうだね。
>>食べていただこうということ
で。
>>すばらしいですね。
私はこのあと、夕飯に一応ね、
焼き肉は食べるんですけどね。
>>高田さん、
やっぱりお目当てはきりたんぽよ
り秋田美人のようです。
ということで、早速、



メインディッシュをお呼びしましょう。
>>お願いします。
>>げいこ歴およそ50年のベテラン若勇さんと、秋田美人舞妓の
紫乃さん。
戦前には200人近くいたという秋田の川反芸者。
時代の流れとともに衰退しつつあ
りますが、
実はこの芸者こそ、
秋田美人の由来ともいわれているんです。
華やかな伝統の舞、高田さん、い
かがですか?
>>おー!
>>いやぁ、永久に続くのかと思
って、どうしようかと思った。
>>おばんでございます。
>>おばんでございます。
最初出てきたときは、帰ろうかな
と思った。
待っててよかった。
お嬢は秋田出身?
>>もちのろんろんです。
>>もちのろんで。
もちのろんろん。
>>甲子園のエースには会えませ
んでしたが、
芸者界のエースには会えたところ
で、
紫乃さんからあーんのプレゼント。
>>イジリー岡田じゃないんだから。
>>あっつくねえっすか?

大丈夫?
>>もうね。
>>おいしい?
>>歯にくっつくくらいおいしい。
>>秋田美人からのあーんに、
高田さんもご満悦。
>>念願の秋田はどうでしたか?
>>すばらしいのことば以外に考
えつきますね。
吉田君もいい好青年でね、話すこ
と話すこと、
あっ、
吉田君と会ってないか。
>>今回、
いろいろ行っていただいたんですが、クギズケ、秋田でやってない
んですよ。
>>がびーん?>>吉田選手に会えずとも、
大満喫の秋田旅でした。
>>2019年大予言スペシャル。
パンクさん、お願いします!
>>断言します。2019年、
マンモスが復活します。
>>断言します。
2019年、マンモスが復活しま
す。
>>本当ですか?
相当パンクさん、
しゃべるときに緊張してたみたい
ですけれども。
>>まじかよ?

>>最近、
字が見えないんですよ。
>>カンペがね。
でも、そのぐらい覚えたらどうで
すか?
>>マンモスが復活するぐらい、
覚えてくださいよ。
>>はい。
詳しくはこちらなんですけども。
>>冷凍マンモスが近年大量発見

温暖化でシベリアの永久凍土がと
け出す。
>>永久凍土の中に、
このマンモスがそのまま埋まってるんですよ。
ですから普通の化石っていうのは、
もう石化しちゃってますけど、
永久凍土の中には、冷凍の氷漬け
のマンモスなので、ですから、
細胞を取り出しやすいんですよね。