2019/01/13(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!2019年大予言SP!上沼が島田紳助へ復帰の提言![字]


実はロシアから日本は、
マンモスの、
生きているのじゃないかといわれている、
冷凍のマンモスの細胞をもう譲り
受けているんですよ。
>>うそ?
>>もうマンモスが実際に復活したら、ものすごい一大イベントで
すよね。
>>そりゃそうですよね。
>>そうですわ。


>>マンモスカフェとかもできるということですか。
>>いきたーい!
いきたーい!ねっ、行くね。ねっ!
>>マンモスカフェ?
行きたいです。
>>危ない?危ないですか?
>>たぶんなれます。
>>なれる?
>>人間になれる?
>>たぶんなれます。
>>ちよちゃんとか名前付けたら、寄ってくる?
>>たぶんね、

人間のことばはかなりの確率で聞き取って、理解することができる
んです。
>>マンモスが?
>>頭いいんだ。
>>マンモス、
相当でかいですか?
>>マンモスっていうと、
大きいので8トンとか9トン。
>>今の私たちの動物園のゾウと。
>>アジアゾウが大体5トンぐら
い、雄で5トン。
でも、アフリカゾウだと最大級だ
と10トンありますから、
アフリカゾウよりかはちいさいで
す。
>>すごいな。 
>>大体アフリカゾウとアジアゾウの中間ぐらいのでかさ。
>>そらそうかって、誰がわかん

ねん。
いいですね、これ、マンモス、冷
凍マンモス。
>>夢があるよね。
>>生きてるマンモスカフェ、行
きたいな。
絶対行きましょうね、皆さん!
いこう。
>>マンモスカフェね。>>復活といえば、
今懐かしのこの商品が再び注目さ
れているんですよ。
ブームの兆しが出てきています。
それがこちら。
>>ラジカセね、今、人気がね。
>>私、ラジカセ大好き。
>>特に若い世代、ラジカセを知
らない世代ね、若い人たちがいて、
やっぱり目新しい、なんかおもし
ろいっていうんで、興味を引いて、
例えばジャスティン・ビーバーと
か、テイラー・スウィフトが、
新曲をラジカセでリリースなんか
したりしているんですよ。
>>しゃれてるー。
>>あるいはおしゃれなファッション雑誌が、付録でね、ニューヨ
ークの雑音を録音して、
ラジカセで出すっていう。
そしてもう一方は団塊の世代。
ちょっと私よりもちょっと上の、
退職、団塊の世代がやっぱりほら

昔、カセットテープ全盛だったじ
ゃないですか。
>>カセットテープの時代だったですもんね。
>>やっぱり断捨離なんかしよう
とすると、カセットテープが出て
くるんですよ。
>>テープ、今、生のテープも売
ってるんですか?
>>売ってます。
コンビニでも売るようになってき
たんですよ。
>>カセットテープだけ出てきて
もね、聴くことができなかったか
ら、なんやろなと思ったら、
死んだおじいちゃんの声だったりとか、なんか、出てくるかも分か
んないよね。
遺言とか吹き込んでたんだけど、
聴けないとか、そんなのでやっぱ
りもどかしかった。
それが今、聞けるわけですよ。
すばらしい。>>復活といいますとね、実は芸
能界、引退した人で、復活してほ
しいというね、いろいろあります
よ。
それのアンケートを取りました。
結果、こちらです。
>>あー、
島田紳助さんが42票で1位。
>>実は断とつで紳助さんでした。>>そうでしょうね。
どうなんですか?今。