2019/01/13(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!2019年大予言SP!上沼が島田紳助へ復帰の提言![字]


うふうなところで。
それで、
スポーツ選手っていうのは、いきなりそうやってぱーんって有名に
なったりするんで、いわゆる芸能

人みたいに、
ガードがあんまり意識がないとい
うか。
>>基本的にはマネージャーはい
ませんからね。
>>いないんですよ。


>>そばについている人がいない。
>>もうラッシュや思いますよ。
ひょっとしたら。
>>すごいねぇ。
>>さあ、まいりましょう、
2019年大予言スペシャル、吉
田さん、お願いします!
>>断言します。
2019年、40代、
50代で、
アイドルを目指す人が激増します。
>>本当ですか?
>>本当です。
>>ありがとうございます、ご協
力。
えー!って言えって、
言われてるわけですよ、皆さん。
テレビの前で言わないとね、だっ
てしょうもないもんね、これね。
>>あのね、医者として、
医者として。>>医者として?
>>もうこの予言にかけてますん
で、医学的根拠があるんです。
こういう根拠。
>>どういう意味で?
>>平成の30年間を振り返る番
組が増えて。
>>増えます。
ミッドライフ・クライシスのリスクっていうの。
>>これはね、

中年期に自分の人生なんかを振り返って、ああ、
むなしいなっていうふうに感じて
しまう。
それで仕事を辞めてね、無謀な転
職をしたり、あとね、
不倫したり、
家出したりっていう行動を起こしてしまうことなんですね。
>>それがこのミッドライフ・ク
ライシスっていうんですね。
>>真面目にやってた人が、なん
かもうむなしいね、
だったら、
もうね、
アイドルになってやるって。
>>そんなにずいぶん極端な話あります?
>>いろんな、もうすでにこうい
う人は出ているんです。
>>このプリンセスやすこさんっ
て、誰でしょう?
>>69歳。
えっとね、
この方は、
超一流企業を定年退職まで勤め上げて、しかし、自分の人生むなし
いな、そうだ、ということで、
退職金を全部つぎ込んで、
こういう衣装を。
そしてアイドルとして。>>歌歌ってる?
>>歌、歌ってるんですか?
>>ステージでね。
>>すごい!

>>ちゃんとオリジナルの。
>>CD出したり、
今どこに行ったらやすこさんに会えるんでしょう。
>>やすこさんは大阪なんかで活
動されてるんです。
>>大阪なんかでって言ったって
広いですよ。
>>そういうステージとかされて
るわけですね。
>>どっかステージ喫茶店?
>>ステージ?>>ステージ、ステージ。
>>市民会館とか?
>>市民会館は、まだちょっとま
だ無理ね。
>>無理?
>>4、5年はかかる。
>>市民会館も無理だったらあと
どのくらいの規模の?
>>集会所。マンションの集会所。
>>そういうレベルだと、やっぱ
りね、アイドルをやりたかった夢
がかなって、ご本人はもうものす
ごく幸せ。
>>上沼さん、今ね、60代でね、
アイドル並みの人気を誇ってる意
外な人物がいるんです。
>>誰?
>>それね、こちらです。
>>ロシア、
プーチン大統領、カレンダーが日