2019/01/13(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!2019年大予言SP!上沼が島田紳助へ復帰の提言![字]


>>行きますか。
いきなり秋田犬に。
>>去年、フィギュアスケートの
ザギトワ選手に贈られ、世界的に
大注目されている秋田犬。
実は市内で唯一、その秋田犬に会
うことができる場所があるんです。
適当男、高田純次と秋田犬、どう
なることやら。
>>見てください。
>>あっ、いますね。
>>ここにいるんですよー。

こっち見てます。
>>ガラスをたたかないでねって
書いてあります。
秋田犬。
>>お利口ですねー。
>>利口かどうか、
まだ分かりませんけど。>>お迎えしてくれたのは、雌の
秋田犬、
アンちゃん2歳。きょねん4月にオープンしたここ、
秋田犬ステーションでは、写真撮
影やオリジナルグッズを販売。
近年、
数が減っている貴重な秋田犬の保護につなげているんです。
>>今、訓練ですか?
>>いえ、カメラ目線をさせてま
す。
>>なるほどね。
>>カメラ目線ができるんですね。


あー!
>>できないみたいですね。
>>たぶん、
いい人だと分かったんで。
>>そうですね、いい犬だね。
>>秋田犬は、いい人か悪い人か、
優しい人か、
そうでない人っていうのはあった
瞬間に、
瞬時で見抜きます。
>>そうなんですね。
>>僕、じゅんじです。
>>高田さん、
ザギトワ選手みたいに2ショット、
撮りましょうよ。
>>僕、じゃあ、3回転半やりま
すか。
>>人見知りで、
主人にしかなつかないという秋田犬。
高田純次71歳、
ザギトワ選手のような仲むつまじい写真を撮ることはできるのか?
>>そっと頭の上からじゃなくて、
下から手を出してください。>>どう?
下から手って。
>>こういうふうに。
なでていただければ。
>>はいはい、はいはいはい。
>>アンちゃん、
アンちゃんこっち、
アンちゃーん。

>>アンちゃん、アンちゃん、ア
ンちゃん。
ああ、アンちゃん、アンちゃん、
ぴーぴーぴーぴーぴー。
>>ナイスポーズ!カメラ目線の
貴重な一枚をゲットしちゃいまし
た。
>>このあと、金足農業高校突撃
で、高田さん、
大はしゃぎ。
さらに。
>>重鎮がいる。
私、
>>クギズケ!
特別編、高田純次の秋田旅。いよいよ吉田選手に会いに行くた
め、やって来たのは秋田駅。
さあ、出発です。
>>金足農業に行くには、秋田か
ら電車に乗るんですか?
>>秋田から青森までをつなぐ。
>>なるほどね。
>>観光列車です。
>>一応鉄道警察隊のほうにはあいさつしときますか?
>>お願いします。
こちらです。
>>リゾートっぽい色使いで。
>>いざ、大人気の観光列車で、
金足農業高校へ。
>>大阪のね、
クギズケっていう番組で来ている

私、
吉田輝星と申します。
>>吉田っていいます。
>>吉田さん?同じだ。
>>まさかの偶然の出会い。
さらには。
>>こんにちはー。
なんだ、まさか女子大生4人がい
るとは思わなかった。
>>調布市出身でしょ?