2019/01/13(日) 17:00〜17:30 所さんお届けモノです!【全国の穴場観光地★第17弾★国民的ドラマの舞台の町】[解][字]

<日本に数ある有名観光地>
<その隣町に
ちょっと 足を延ばすだけで→
知られざる魅力が
たくさん見つかるんです>
(所)ふざけた企画だよね。
<今回の隣町は一体 どこなのか?>
<調査に訪れたのは…>
(朝日)すいません。
しゃっくり止まってから
もう1回 撮り直せって。
<果たして この町には
どんな魅力が眠っているのか?>
(朝日)人がいました あれ?
(朝日)あっ こんにちは すいません。
突然 すいません。
(朝日)ご覧のとおり。
あら そうなんですか?
(土田)どこだろう?
(田中)これで
少ないっつってますからね。
いかがですか? どうぞ 中へ。
(朝日)えっ 急に? 急に そんな→
入れるもんなんですか? 私も。
(女性)入れます。
<何でも こちらは…>
<取りあえず…>
(女性)
そうです 「かあちゃん広場」。
(朝日)えぇ~。


いやいやいや いやいやいや。
大丈夫です。
申し訳ないんですけど→
じゃあ お邪魔させていただきますあっ すいません 突然。
えっ ちょっと待っていやいや いやいや。
(朝日)
私 いいんですか? すいません。
はじめまして お邪魔します。
どうぞ。
にゃっす。
(朝日)あっ 「そうです」ごめんなさい すいません。
これ 何品 出てくるんですか?
はぁ~ すごい。
豪華ですね。
<せっかくなので>
休憩に
こんなに食べるの?
飛び込みで こんなにいっぱい食べれる。
(朝日)すいません。
(朝日)えっ? ちょっと あの…。
(朝日)…とか言ったりする若者がいるんですけど。
(朝日)スイカのぺそら漬け
え? っていうか…。
(朝日)ホントだ。
スイカの漬物って何か どっかで あるね。
<聞けば…>
<本来なら…>
<この町の名物
スイカのぺそら漬け>
無駄にしないね。(土田)そうですね。


<そのお味は?>
えぇ~!
(女性)おいしいですか?
(朝日)すごい 食感が。
キュウリとかに近かったりするんですかね。
<そんな…>
<果たして どこなのか?>
今回は 有名観光地…。
仙台の隣。
<今回は 東北随一の観光地→
杜の都 仙台のお隣→
花笠音頭 発祥の地といわれる→
山形県尾花沢市から>
<早速 仙台にはない
尾花沢市の自慢を聞いてみると>
(朝日)銀山温泉。
今なんか…。
そういう形で。
(朝日)確かにツルツル 皆さん。
雪 降った 夜の…。
あぁ~!それ 見なくちゃ→
尾花沢 来た甲斐 ない。
<果たして…>
えっ 夜景?
<車で…>
<すると>
(朝日)あっ ここですか?見てください。
うわ~! 何? ここ。
ちょっと こぢんまりした感じもいいですよね。
いやいや すごいね

今の時代じゃないね これ。
<銀山温泉は→
山あいに 13軒の旅館がひっそりと立ち並ぶ→
知る人ぞ知る 秘境温泉街>
昭和初期だね これ。
(朝日)えぇ~ すてき。
奇麗… いや いいね これ。いい いい いい。
ここも旅館ですよね?
全部 建物 おしゃれだな。
いやいや これは すごいねヒットだね これ。