2019/01/13(日) 18:00〜18:30 相葉マナブ 『マナブ!旬の産地ごはん 神奈川県川崎市の露地栽培“ほうれん草”』[字]


ハハハ… 大丈夫ですか?
しんなりするんで大丈夫…。
そして バターでひき肉を炒め…。
ほうれん草 ほうれん草です!
(高橋)ほうれん草 いこうか?
お願いします お願いします。
ガバッと。
(澤部)よいしょ。
(高橋)よいしょ よいしょ。
(澤部)うわあ~。



(高橋)よいしょ。
全部いっちゃって いいですね?
ねえ~!
ファミレスでよく食べた~。
(澤部)ファミレスで?
相葉さんも食べました?
ファミレスで。
めちゃ食ったよ~。
(高橋)へえ~。
(一同 笑い)
卵を入れる。えっ いいんですか?
(架奈子さん)いいです。
(澤部)火 止まってますよ?
(架奈子さん)いいです。
そして 混ぜる。
(澤部)混ぜる?
火 止まってますよ?
(架奈子さん)大丈夫です。 混ぜる。
(高橋)余熱やで。
(架奈子さん)で 火をつける。
(高橋)どういう意味なん?(一同 笑い)
あっ なるほど なるほど。
そうする事によってこのまま焼けるんだ。
混ざった状態で。
ああ そういう事か。
ねえ なんか 卵でさ
くるむのかなあと…。
(高橋)違うんや。
くるまないんだ。
(架奈子さん)で…。

えっ もっと?
(澤部)だから オムレツの形に…。
あっ もって… ああ こういう事?(架奈子さん)はい そうです。
(澤部)これ すごいなあ これ。
(高橋)うん。
中にチーズを…。
中にチーズって!
真ん中ら辺にチーズを…。
どこ どこ どこ?
ここ… こういうふうに…。
(高橋)ここかい?
(澤部)高橋さん 中に!
(高橋)ここかいな?
(澤部)そうですよ。 ハハハ…。
入れて 入れて。
(高橋)中にチーズを
隠してあるわけね。
で ピュンッ。 手前…。
(澤部)えっ 返す?
返す? このまま返していい?
はい 返していいです…。
(澤部)いや いけると踏んでますよ
相葉さん…。
(高橋)相葉君は
いけるって言うてるけど→
架奈子さんは
ヘラを使った方がいい…。
どうなるんだ!? ヘラ!
一体 どうなる!?
(澤部)うわっ いく!?

(高橋)いけ!
いったん…。
(澤部)いったん CMでーす。
果たして…→
成功するのか!?
マナブ旬の産地ごはん。
オムレツをうまく返せるのか!?
CM明けね CM明け。
(高橋)一番嫌なのは→
「スタッフが美味しく頂きました」
って…。
(一同 笑い)
出るやつやで。
下に落として…。
CM明けました。
(歓声)
(澤部)お見事!
これがジャニーズだ!
ほら~ これだ! 見たか!
(澤部)嵐だ!
これが嵐だ! フフッ…。
(高橋)うわうわっ いいやん!
(澤部)超いい!
いい いい いい!
(澤部)完璧だね。
(架奈子さん)美味しそう!
オムレツになってる。
(澤部)返す。
よっ…。
(澤部)うわあ~ 緑!