2019/01/13(日) 19:00〜21:54 行列のできる法律相談所3時間SP さんまVS怒れるスター軍団[字]


はい。
ちなみに…


渡部) なるほど。(東野) じゃあ…。
俺が

 ここ 行って…。

笑い)(渡部) 行かなくていいです。

後藤) スタジオで見るだけでいいですから。

笑い)(東野) 地に足 着いてる。
ほんで
 まぁ 9月 8月か。
…のロケも行っときます
。(笑い)

後藤) まとめて?(東野) もう全部 まとめて?
続いて
 菊地弁護士 お願いします。

菊地) 私が さんまさんにご紹介申し上げるのは…。

菊地) …という お嬢さんですはい こちらをご覧ください。
<みんな
 メロメロ>
<辛口の…>
だから…。



渡部) はい やってました。誰かに…。

東野) お笑い芸人やけど…。

後藤) 気持ち悪いと。(渡部) はっきり…。
あんなに…


嫌い」って。
来てくれはるの?
はい。
それでは
 早速 お呼びしましょう村山輝星ちゃんです どうぞ。
♪~
 『ABC』
≪かわいい≫
<この後…>
すごいやんか
。(渡部) いやいや…!

東野) 輝星ちゃん!
≪かわいい≫
Nice to meet you.
合うてんの?
 俺ので。
せっかくなので
 今日も…。
では
 さんまさん 「楽しむ」を英語で言うと 何ですか?


楽しむ」?

輝星) オ~イ オ~イ。
オ~イ
 オ~イ。
OK?
 OK 坂口…。
はい
 坂口。

坂口) 恥ずかしい。
エレファント
 うん。
ノー
 ノー…!
誰が面倒くさい大人…!
次は 河野は…。
ティ
。ティ?
ガルル


笑い)
タイガー
。タイガー! 澤さん…。
ス~
 ス~。

生駒) 違くなってます。
ハハハ

。(宮迫) これは恥ずかしい。
イエロー
 おっ うまい。(東野) いいんじゃない。

東野) 滑らかに言う。
今日は
 輝星ちゃんが…。
どのギャグを
英語にしてくれたんやろ?
輝星ちゃん