<司会者…>
<そして>
(さんま) 今日は もう…。
何で?
いい人やし。
<さらに
 乃木坂46を卒業した2人が→
今夜…>
<話題の…>
♪♪~
『行列のできる法律相談所』へようこそ。

歓声と拍手)

後藤:渡部) 20弾。

宮迫) 3時間。(東野) 2019年!
そうなんですよね
 まだ…。

後藤) 登場のパターンないですよ もう。

東野) ご本人も ないっておっしゃってましたし。

渡部)しんどい しんどい 言ってたし。
それでは
 ご登場いただきましょうどうぞ。

後藤)♪~えっ どっから? 後ろ?
♪~


あれ? あら…。

宮迫) 普通や。♪~(渡部) うん。
♪~
(後藤) あら?

渡部) いやいやいやじゃ ない。

渡部) 急になった?

東野) えっ!?≪もう 俺も…≫
≪しゃあないから
今日は もう…≫

観客) えぇ~?
♪~
♪~≪いやいや 君 こら≫

渡部) 何よ これ。
≪こら≫
すいません すいません。

後藤) ちょっと ちょっと。(渡部) 何だ これ。
はい

≪行くよ
 行くよ≫
♪~
≪えっ どっちや?≫
≪これや≫


(宮迫) 合わせ過ぎ 合わせ過ぎ。
≪お前もな…≫
(坂口) 僕ですか。
最近
 あの…。
≪あっ
 そう≫
≪さんまや≫
いや 何か…。
≪どやねん?
 お前…≫
≪それは
 また…≫(観客) おぉ~。

「おぉ~」って お前…≫

坂口) ごめんなさい。
あと
 何か…。
≪そんなことよりも…≫
≪俺なんか お前…≫
≪それは
 それは…≫

歓声と拍手)
これは
 これは これは。
あらためまして
司会の明石家さんまさんです。


後藤) 短っ!

菅田)こんな… フリーで これ…。
それで
 坂口 こいつが…。
俺に…

ジャンパー 
作って 「出来上がりましたいいのが」っていうて→
後ろ