2019/01/13(日) 22:00〜22:30 おしゃれイズム…森星が登場!姉妹のセレブな休日に密着!自宅をテレビ初公開![字]

(藤木)今夜のゲストは 森 星さんです。
♪♪~
(拍手と歓声)
でも
 星ちゃんが来てくれるの→
2年ぶりぐらいでしょ?
前回はハワイスペシャルの時にね。
そうか
ハワイ 一緒に行ったもんね。

森 星) ワイハ~。ハ~イ…。
相変わらず自由でいいな


森 泉) 合わせなくていいからね。
星ちゃん
 2年前と比べるとまた さらに忙しくなったでしょ?
いろんな国に行くチャンスが
増えまして。
撮影とかで?
撮影とか ちょっと今 種まき中。
どういうこと?
いろんな国で種まきをして→
仕事を
 ちょっと いろんなことできたらなっていうことで。
世界的に広げて行くのか?
でも まだ そんな大きいことは言えないけど。
じゃ
 言える範囲でいいよ言える範囲でいいけど→
どういうことやって行こうと


今 思ってんの? 世界で。
取りあえず
 去年海外の事務所にも入ったんですよ。
はっ?
ちゃっかり ちゃっかりね。
ちゃっかりよ
 ちゃっかり!(笑い)
海外の事務所って何をするの?
いろんなブランドとかのショーだったりとか。
それはモデルのエージェンシー
みたいなこと?
そうなんですよ
。ほとんどいないの。
あっ
 そう。「今 どこにいるの?」。

今 香港」 「今 ドバイ」。
もう
 全然 だから…。
マジで
 海外で→
海外の映画に出ようとか
そういうようなのも あるの?
多分
 演技はできないじゃないですか 私。
そうか
 森姉妹そこがネックだもんな。
ちょっとトライしようかなって
思ってた時期→
ほんのちょっと


あったんですけど。

 だから ちょっと最初→
それこそ
 昔々…。
桃太郎の話でも始まるのか?
昔々に…。
これ
 絶対 全部のTSUTAYA行って→
隠したいぐらいの
あれなんですけど。
何か出たのか?
ちょっと出たんですよ。
しかも
 ちょっくら主演とかやっちゃって ホントに。
何ていう映画?
ひみつのアッコちゃん!
ひみつのアッコちゃん?
ひみつのアッコちゃん。
何が?
それ 秘密ってこと?
秘密ってことです
。紛らわしいわ!

ひみつのアッコちゃん』っていうタイトルあるわ。
ホントですよ
その作品だと思った。

 でも 次のボンドガールに選ばれても 別にビビらないよ。
え~

 うれしい。似合うよ。
マジ
 行ってみって。
え~っと…
 こりゃ無理だな。(笑い)
でも日本でのお仕事も
。そうなんですよ→

火曜サプライズ』。どう? 『火曜サプライズ』。
この間