Categories: 未分類

2019/01/13(日) 22:00〜22:30 おしゃれイズム…森星が登場!姉妹のセレブな休日に密着!自宅をテレビ初公開![字]


初めて撮ったんですよロケで。


自分のコーナーが出来まして。そうなのか。
それが
うれしくて何よりも気分がハッピーになる。

いつもハッピーじゃんか。(笑い)
いやいや
ダウンの時もありますよ。
泉ちゃんから見てて
星 今日へこんでんなって どういう時?
何かね
『火曜サプライズ』でね…。
うわっ
作り話 してる ひどい。大丈夫? 言ってもいいやつ?
コマネチって言ったらね…

それ
思い出したそれは あったね。
すっげぇ楽しそうじゃんか


何にも へこんでねえじゃん。

それ 上田さんに相談させてください。
何?
何か やっぱり→
テレビ
出させていただくからには→
スベりたくないんですよ
。ハハハハ!

そんなの気にしなくていいんだよ。
ウケるとかスベるとか
。…って言われるんですけど→
頑張って笑かしたいんですよ
みんなのことを。
そんな
俺たちと同じ願望があるんだ?
そう
あって それが最近さらに強くなりまして。
生放送で
『火曜サプライズ』の発表があるって。
新メンバーみたいな
。「森 星でした!」ってなって。

じゃ 初の 星ちゃんVTRふりをお願いします」って。
えっ
あっ 面白いこと言わなきゃいけない…。
ここ
パニック状態になってどうしよう どうしよう…。


じゃ VTR コマネチ!」ってやったら→
シ~ン!
(笑い)
シ~ン!ってなっちゃって

その後
私 もう1週間ぐらい引きずりまして。
そんなにかい!
引きずり過ぎだよ。
帰って
お母さんにも相談したし。

VTR コマネチ」って言ったんだけど…。
そしたら
お母さん 何て?お母さん 「ナイス コマネチ」。

笑い)
ハハハ…
よかったじゃん。
一番いいアドバイス
もらったじゃん。

ナイス コマネチ」。
それでいい
星ちゃんは明るくやってれば。
ウケるとか
そういうのは関係ないよ。
全然いいよ
全然 大丈夫。そうなんだよ。
どうなの?

最近は あんまり2人で→
遊びに行ったりなんてことは
ないの? 赤ちゃん生まれてから。
そうですね
何か ちょっと2人の時間が減って来ちゃって→
ちょっと私
悲しい感じでちょっとブルーなんですけれども。
でも
今回 2人でロケ行ったんでしょ?
そうなの
この番組を利用して。利用すんな。

笑い)せっかくだからね 久々の→
ちょっとデートに行って来たから
。そうなんだ。
VTR
コマネチ。(笑い)
へこめ!
お前は へこめ。
(吉高)よっしゃ!

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117