Categories: 未分類

2019/01/13(日) 22:00〜22:30 おしゃれイズム…森星が登場!姉妹のセレブな休日に密着!自宅をテレビ初公開![字]


《時々つまずいても コツコツ笑顔を育ててく》
そんな 自分が 結構 好きだ!
なんてね。
<素肌が きれいって言われるけど→

実は ファンデーションで…>
(長谷川)つくってます。
<あの ムース生まれのパウダリーがさらに進化>
やみつき。
散歩 久しぶりだよね。ねぇ。
あなた


ほとんどいないから。
ほら
あそこ あそこかわいい建物。

バイキング』じゃなかった?そう あそこで~す。
(スタッフ)
何屋さんですか? あれ。あれは実は…。
すごい
いい香り。
いつも
でもめっちゃ並んでるんですよ。

流行ってんだって 食パン。
<自家製天然酵母を使用した
食パン専門店>
<バラエティー豊富な
10種類の食パンが並ぶ→

話題のお店です>
見て
かわいい内装も すごくかわいい。
いいね

(スタジオ:
上田) おしゃれだね食パン専門店ってね。
うん
分かった。ハハハ…。
私は並び役で~す

子供の頃から

あれ取って来てこれ取って来てってあったもんね。
わ~
いいねこれも おいしそうじゃない?
いつも
これ買うの 私これ プレーン。
いつも?
いつも プレーン。
お薦めだけど
今日 これいいな 山形。
これは
焼かなくてもおいしいんですよ。
このプレーンは
そのまま食べてもおいしい。
じゃ
私 プレーンで行く。
このへんは?
せっかくだから何か買ってけば?
そう

いやいや
ホント計算してない ホントに。
あっ
まだ柔らかくて。温かいんじゃない?
うん
温かい。
ハハハ…

(スタジオ:
上田) もうちょっとおいしいとこ くれよ。
これがいい?

何か ズルくない?
絶対
そっちのほうがふわふわで おいしいじゃん。
ほら
ここじゃない?ここ。

ここ 初めてだけど気になってた。
ホントに…

ホットな所です

これは
実は…。
かわいい

ガチでもう
多分…。
<やって来たのは
去年10月にオープン→
緑をテーマに誕生した…>
<世界中の珍しい花観葉植物が多くそろう→
ワンちゃんも同伴可能な
今 話題の施設なんです>
ハロー
。ハロー。
かわい~い

ヤバ~い

初めてなんだもんね?


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117