Categories: 未分類

2019/01/13(日) 22:00〜22:30 おしゃれイズム…森星が登場!姉妹のセレブな休日に密着!自宅をテレビ初公開![字]


これ。何か 例えば ちょっと→
スーパー
今日 帰り寄りたいなって時に… 開かないな。
ここに
エコバッグ的な…。

上田:藤木) あ~。トートバッグが。
バッグの中に
さらにバッグ入ってんのね。
マトリョーシカみたいに


なってんだな これ。
そういう感じです

それで
まずケータイですね。
これ

自分の名前にみんな できるんですよ。
これは
私自分の名前にしてるけど。
ロサンゼルスの
ケータイのケースを作る→
ブランドがありまして
そこと今回 コラボレーションして。
そうなんだ
。いろんなバージョンがあって→
星座のデザインだったりとか

これが
ちょっと紹介したいなって思ってたカラオケのやつです。
これ
ホントお薦め。これ 持ち歩いてんのか?
ホントに
これ お薦めで。
ほら
トゥル~ン。
カッコいいね
。これ いろんな色があるんですよ。
どこで歌ってんの?
これは 家だったりとか→
あと

出張とかでホテル…。
今までだとリモコンで
アカペラで歌ってたんですよ。
リモコンを…
。マイク代わりに。
マイク代わりにして
アカペラでやってたけど→
アカペラだと
さすがにちょっと恥ずかしいんですよ。
こっちも恥ずかしいけどね
出先で これで歌ってんのも。
アカペラだと
ちょっとお酒の力とかも借りないと→
ちょっと
みんなの前で歌うの恥ずかしいって…。
みんなの前でも歌ってんの?
そうそう。
やってることは
君ジャイアンと一緒だからね。
リサイタルだ

(吉高)よっしゃ!
《時々つまずいても コツコツ笑顔を育ててく》
そんな 自分が 結構 好きだ!
なんてね。
♪♪「インテグレート」
(小松)えっ!? 今から?
トライ! 「プロフィニッシュファンデ」
ひと塗りで…。<毛穴オフして 透け感オン!>
<この仕上がり まるで…>

<「インテ」のファンデは?>ソッコーかわいい。
<昨日の私は ピュア>
<今日の私は オトナ>
<1本で ドラマティック>
(白石)明日の私は?
♪♪~
(女性)Let’s skin care.
♪♪~
あとは トランプだったり。トランプ?
何でトランプ?
トランプは 何か遊びたいから。
楽しそうだな
君の楽屋。
歌って
トランプして仕事やる気あんのか?
あと
Switchも入ってる。

笑い)
おい
姉ちゃんこいつ 働く気ねえぞ。
だからルーティンとしては→
まずマリオカートして→
ひと歌いしてから→
大貧民で締めると。
(杏)<でも このジュレなら…>
《グッときた》
<ジェルクリームも!>
2019/01/13(日) 22:00〜22:30
読売テレビ1
おしゃれイズム…森星が登場!姉妹のセレブな休日に密着!自宅をテレビ初公開![字]

森星が2年ぶりに登場!姉妹のセレブな休日に密着!南青山注目スポットへ!豪華な自宅をテレビ初公開!実家で手料理に挑戦!カバンの中の意外なモノ!華麗なる一族の写真!

詳細情報
出演者
【MC】
上田晋也(くりぃむしちゅー)
藤木直人
森泉
【ゲスト】
森星
番組内容
モデルの森星が2年ぶりに登場!森姉妹のセレブな休日に密着!二人の行きつけの食パン専門店へ!南青山にオープンした注目スポットでテンションUP!おしゃれ過ぎる自宅をテレビ初公開!クローゼットに洋服がぎっしり!陽気に1人でダンス!実家でママと手料理に挑戦!カバンの中身を公開!持ち歩いている意外なモノ!華麗なる森一族の家族写真!姉の結婚で感動の涙!姪っ子は意外な有名人にそっくり!?仕事で世界を飛び回る日々。


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117