Categories: 未分類

2019/01/13(日) 22:00〜22:30 おしゃれイズム…森星が登場!姉妹のセレブな休日に密着!自宅をテレビ初公開![字]


もうちょっと あっち行ってよ。
もう私
ギリギリだってば。あっち行ってよ。

拍手)
じゃ
結婚してからは2人で過ごすなんて久々?
2人っきりで

時間 過ごすっていうのは→
めっちゃ久々ですね
。そうだろうね。
どう?
最初びっくりしなかった?泉ちゃんが結婚するってなった時。
相談とか受けてたの?
「結婚しようかなと思ってんだけど」。
そんなの
あるわけないじゃないですか。
やっぱり
ない?どんな状況で聞いたの?
泉ちゃんから結婚って


。私は母親から聞きました。
お母さんから?
何て?

結婚すんのよ」とかって言ってくれたんですよ。
そうなったって瞬間に
もうわ~って泣いて。
それは
悲しいとかじゃなくてもう感動。
もう何か…
今も泣きそう思い出したら。
ホントに
っていうぐらい ホントに…。
泣きそう
どうしよう? 上田さん。
別に泣いてもいいよ
。ホントにホントに 感動で。
あの泉が
お母ちゃんになるんだって思って…。
ホントになるって思って
。そんなにうれしかったのか。
もうやだ
こんな感情見せたくない テレビで。
ハハハ…
じゃ しょうがないコマネチって言っとけ。
コマネチ
。(笑い)
ホントに…
ヤバい 泣いちゃったどうしよう。
自分でも泣いてないだろ?

泣いてない…。
妹さん
こんな涙まで流してくれて。
何で泣いてんの?
ハハハハ! 「何で泣いてんの」→
…ってことはないだろ
。感動してるの。
それぐらい
うれしかったんだ?うれしかった ホントに。
もちろん赤ちゃんにも
何回も会ってんでしょ?
はい
。赤ちゃん どうなの?
泉ちゃんに似て
かわいいの?ちょっとまだ面影はなくて。
ちょっと
ひふみんみたいな顔して…。

笑い)あっ そうなのか。
すごいかわいいんですよ
もちろん 姪っ子だから もう。
だけど
ちょっと まだひふみんテイストがあって。
ごめんね
藤木君 せっかくだから替わるか 泉ちゃんと。
泉ちゃんの話
聞きますか。いや いいよ。
だって
教えないから いつも。いいって…。
だって

ちゃんと話 聞いてないじゃん。
赤ちゃんの話
。ちょっと そうだよ。
藤木君も俺も
ご主人に会ったことないわけよ 赤ちゃんにも。
でも
ひふみんに似てるってことは→
ひょっとしてだけど
ご主人って ひふみんなの?

笑い)違う 違う。
カッコいい方ですけれども

ひふみんがカッコ良くないって
言ってるわけじゃないですから。

笑い)私 ひふみん すごい好きなんです。
いいわ
ひふみんのフォローは。
そうですね

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117