2019/01/13(日) 22:00〜22:30 おしゃれイズム…森星が登場!姉妹のセレブな休日に密着!自宅をテレビ初公開![字]


初めて。
そう
 泉が ずっと来たいって言ってたけど。
今日
 ちょっと買って行こうと思って。
ガチで買う

。ガチで かわいいよね。
これ
 全部サボテン 見て。これ かわいくない?
これ
 すごくかわいいよ。これ かわいいと思った。
この間も
 これチェックしてなかったっけ?
飛び…?
(店員) 飛び葉 飛ぶ葉っぱの→
クロトン
。ホントだ…。
ホントだ
 かわいい。
これ
 いいと思う。おそろで買う?
うん
 いいよ動きがあって かわいい。
ハハハハ…

違う
 そういうことじゃなくて。
どちらかというと
こっちじゃない?
それも似てる



(スタジオ:
上田) いいよ 似てるのを探さなくていいんだよ。
似てるっていうか
 何だろう?
(スタジオ:
上田) いいよ 別にプレゼントしてくれるわけでもないんだろ?
え~っ!
小っちゃいからさ。
これ
 700円じゃんその勢いで見たら→
なんと…

まさかの

グラキリス?
何で こんな高いんですか?
これで何歳ぐらい?
(店員) 何歳ぐらいですかね?
藤木さん
 何歳?フフフ。
(スタジオ:
藤木)俺なわけねえじゃねぇか。
(スタジオ:
上田) ハハハハ!
これ
 かわいくない?これ すごくない?
アマゾンって感じ
。すごい。
これ

 何?(店員) それ アンスリウム。
かわいい
 これ すごい迫力あるね。
それ
 泉の家 合いそう。
決まり

これも面白くない?
面白い かわいい かわいい。
ドラセナ
・リッキー。
うん
 これ かわいい。
でも
 このコ いっか。
このコ
 いっか。
(スタジオ:
上田) ハハハ… 枯らすな。
ホ~ント
 失礼。全部 買っとけばいいじゃん 別に。
ホント
 失礼。
(スタジオ:
上田) 枯らす前提で全部買えって どういうことだよ。
ありがとう
じゃあ 私は リッキーで。
ミナミちゃん
 ありがとう。ありがとう いつも バイバイ。
ワンポイントアドバイス

助かった。
ドライフラワーとリアルフラワー
カットか こっちは。
<2人はガーデン内にある
お花屋さんやカフェも→
仲良く散策>
<2人で久々のお出掛けということで→
テンション高めです>
(スタジオ:上田) これ 今 俺ら→
何を見せられてんの?