Categories: 未分類

2019/01/13(日) 22:25〜23:19 初耳学【パリコレ学★俗説の真偽を解明】[字]


ありがとうございます。
いや ホント…。

(コシノ)ホントにね。
(アンミカ)かわいいだけじゃなくって
どんどん その~。
(アンミカ)そうですよね
ジュンコさんが…。
そう ホント ホント。
(アンミカ)コシノさんのショーに。
(コシノ)あっ 福岡から来たの。
(アンミカ)そうなの。
このまんま。
(アンミカ)ホントですね。
…の ひと言です。
(アンミカ)そのまま ショーで出ていただけるっていう言葉は…。
(アンミカ)うらやましい ひと言です。
(コシノ)座布団5枚 座布団5枚。(アンミカ)そういうの好きです。
はい ありがとう。
ありがとうございます。
自信になりますね でも。


では 岩瀬マイラさん。
(岩瀬)お願いします。
コシノの評価は最下位。
(みちょぱ)うん
すごい震えてますね。
その訳は?
うん あの~ 何ていうんだろう。
(コシノ)
だから これ似合うかなって。
何かね 中身が…。
(コシノ)何か もちろん こういうの着たことないでしょうけども…。
(コシノ)だから やっぱり…。
やっぱり 何か…。
ちょっと
せっかく日本人なのに…。
…って感じがした。
首は こんなに残さなくてもいい。
それに応じて 首が残っていけば
いいんだけれども…。
(アンミカ)どうしても…。
(コシノ)ちょっと…。
(コシノ)もうちょっと楽しそう…。
不思議と。
でもね…。
にじみ出てくるんですよね。
やっぱり 自分の…。
そのせいで…。
(アンミカ)色が奇麗です。
(コシノ)ヘアスタイルだって思い切り→
こんなの いないでしょ

こんなの フフフ ねっ。
私は。
それは やっぱり…。
(コシノ)でも 今日 ここで
今日の体験は あなた自身の…。
はい ありがとうございます。
(コシノ)ぜひ。
こうして 厳しくも 愛のある…。
しかしロケ終了後も アンミカの…。
パパパって歩いてきて
こうやって…。
(アンミカ)これ 帰るときは…。
アンミカの…。
間? 間合い ホントに
バ~ンって出てきたら 1回…。
そして…。
レッスンは いよいよ…。
…をした者も。
そして パリコレモデル 冨永 愛がついに登場!
学院生も思わず涙。
しかし。
学院生たちの動きに 思わず。
…を見せる!
パリコレに挑戦できるのは
たった…。
あとちょっとだ~。
(林)でも…。
しているのを見ると…。
僕のやってることもそんなに間違ってないなとも→
思ってましたけどね。

(ジュニア)なるほどね。
みちょぱ どうですか?
モデルさんから見て。
(みちょぱ)撮影でも…。
私は よくあるのが自分の ここの辺りに→
手が こうなっちゃう癖があって。
(澤部)えっ どういうこと?
撮ってたら こっちの手は
例えば 帽子とか触ってるのに→
こっちが なぜか こうなっちゃう。
それは目が行っちゃいますね。(澤部)バラエティー寄り!
昔から よく言われている
何の根拠もなかった俗説。
その真偽が 実は…。
ここからは…。
まずは 激辛料理に関する俗説。
この冬…。
その刺激を求めて
連日 行列ができるという…。
タレでも塩でもなく

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117