2019/01/13(日) 23:25〜23:55 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで![字]

♪~ 『U.S.A.』
♪~
(浜田) これやな。
♪~
(松本) 社長 社長。
♪~
♪~口ぱくじゃ ないねんな。
♪~
♪~がっつり歌うねんな。
♪~
♪~もう 息も上がってもうて。
♪~
(方正) ひどいわ。
♪~
(遠藤) もうちょいです。
♪~
がっちり歌ったんやけど。(遠藤) ねぇ 結構な尺 取って。
ハ~ハハ

皆さん
 あけましておめでとうございます。
私…

元ダウンタウン
 マネジャー藤原 寛。
今回は
 私が独断と偏見で選んだ→
2018年
 『ガキの使い』おもしろVTRベスト10を→
お送りいたします



♪♪~
そんな 悪い年じゃなかったかもしれないですね。
まぁまぁ
 まぁまぁだったんじゃないですかね。
いや…

もう
 ホントに…。
松本さん
 浜田さんですね。
次ですか?
(田中) そうそうたる方がたくさん いらっしゃいますから。

田中) すごい方が たくさん。ダウンタウンって言うてること自体も→
どうかっていうとこも
ちょっと あるんですけどね。
さぁ
 それでは…。
VTR
 スタート。
♪♪~
 君だけのためのhero
<この企画>
<猛暑の中 浜田がツイストダンスに挑戦するが>
うわ!
(遠藤) すごい汗!
アハハハハ!
(方正) 水 かぶったんですか?
かぶるか


 かぶるわけない。
うわ~
。くらくらすんねん。

方正)マジっすか これからやん!これ 絶対 行かれへん。

遠藤) こんな感じになるんすか?今から。
アハハハハ!
<続いて 松本が ヲタ芸に挑戦>

方正) ハハハハ。ハハハハ!

遠藤)スピード増しましたよ。
いいよ
 いいよ いいよ。(田中) キレ いいですよ。
<そして>
来た?

一同) おぉ~!よっしゃ~!
モロや
 モロや!完璧。
<…に
 未来情報を教えてもらったこの企画>
<16年後も
 『ガキの使い』が放送しているということで→
詳しく教えてくれた>
(くっきー) 現在の『ガキ使』でしょ。
そうです
 もう ほんの1年…。(田中) そうですね。
(くっきー)

そうよね あの ちょっと…。
えっ!
(方正) あ~ 16年たったらな。
(くっきー) 
申し訳ないけども あの→
田中
 代わっちゃってる。
あの
 ニューロマンスのおにぎりに代わっちゃった。
これは