2019/01/13(日) 23:25〜23:55 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで![字]


 自分より悲しむから
<そして
 生は父 浜田と絆を深め→
映画は
 エンディングを迎えた>
(スタジオ:

松本) 「映画」?♪~一緒に帰ろう。
(スタジオ:
田中)♪~「映画」 言ってますね。

拍手)
何やねん
。(拍手)
すごいね
 ホントに。
マジなんですもんね
。(方正) マジです マジです。
えっ?
 本当の父親のことを父親って言わないんです 生は。
ねっ?
はい はい はい。
この感じ
。この感じなんで。
♪♪~
 君だけのためのhero
<関西ではおなじみの…>
<…という実験企画>
<ゲストにジミー大西を迎え→
配役は ご覧の6役>



遠藤) でも すごいわ…。

田中) いらっしゃいませ。
マスター
。(ジミー大西) マスター。

遠藤) マスターだ マスターだ。いらっしゃいませ。
章子さんをください!
本当に愛してるんです 章子さん。
お願いします
 章子さんをくださいお願いします。

 あ あ…。

大西) まだ その関係まで行かないでください。
ハハハハ!
邪魔するで~。
お父ちゃん!
人志!
きつねうどん2つ
 お願いします!(大西) えっ…。
(スタジオ:
松本)アカン これはアカン。
んなこと言うてる場合
ちゃうんじゃ こら。
8年だけ
待ってもらえないでしょうか?
8年
 待ったら じゃあ払うてくれるのか?
はい


しゃあないな

(スタジオ:
遠藤) ハハハハ!
(スタジオ:
松本)これ ホンマにアカン。(スタジオ:方正)いや おもろいな。
やった~!
 やった~。(田中) よかった よかった。
これは
 ひどいぞ これは ひどい。

遠藤) よかった バンザ~イ!(田中) よかった よかった。
(スタジオ:
松本)配役 難しかったんですよ。
ちょっと待って!
(遠藤) 何よ。
<第3位は
 予算1000円で100円ショップで買い物をし→
奇麗な
 おネエになろうというこの企画>
何やってんのよ!
(小峠) 帰っちゃうわよ!
いや
 違うのよ。
あなた
 それ…。
言わないで
 もう 恥ずかしいから。
それ

 違反じゃないの?(遠藤) 違反よ。
何よ
 それ。
もうヤダ
。(方正) 何でよ。
腹立つわ

<女装パフォーマー
ブルボンヌにより…>
<…に決定!>