2019/01/14(月) 00:59〜01:59 10万円でできるかな[字]◆(01:29〜)タモリ倶楽部[字]


(竹山)意外と面白いですね これ。
あとね 白幸舎さん
もう一個あるんですけど→
「血だらけのシャツは
警察に通報」って書いてある…。
それ なんですか?
これ なんですか? これ。
うちの親から
聞いているんですけど→
もし 不明な原因で→
血だらけの衣服が洗濯に出された時は→
警察に通報しないと
いけないんだよって→
言われているんですね。
で 今まで何回かあった?(伊奈さん)ありました。
でも そういう人って
事件性は なくて→
貧血で倒れたり…。
事件性があるやつ…→
つまり



人を殺して 返り血を浴びて→
クリーニング屋に
持っていきますか?
(一同 笑い)
それ すごい発想ですね。
確かに そうだ。
(鴻上)確かに そうですね。
それ 埋めろよとか 焼けとか
捨てるやつ…。
すいません。 これ 落ちますかね?
(一同 笑い)(鴻上)それ おかしい。
誰が言ったか知らないが
言われてみれば 確かに聞こえる→
空耳アワーのお時間が
やってまいりました。
お相手は こちらの方です。
はい。 よろしくお願いします。よろしくお願いします。
マルーン5ですよ。
『ラッキー・ストライク』っていう…。
最初は ジャズっぽい感じ
だったりとかしたんですけども→
今は もう 完璧なポップスで。
ほう。
♪♪~
おっ! おお~!
久々に
なんか ローテクな感じがいい!
「BUT SHE GOT」
(2人)「ME SHE GOTME SHE GOT ME YEAH」
これ 結構…

笑っちゃったよ これね。
これぐらい。 耳かき。
耳かき…。
タモリさん
今ね 今ね すごい…。
あっ… これだ。
凍りつきましたよ 今。
ジャンパーかと思って… みんな。
こっちだ。間違えた。
面白い時に
これ…。
こっちだった。
あっ 耳かきの 面白い…。
そうそう
耳かきの方ね。
次はですね モスクワ生まれで→
ウラジーミル・ヴイソーツキイという人の→
『オオカミ狩り』
っていう曲なんですけど。
♪♪~
♪♪~
(一同 笑い)
すげえ この人!
これ ロシア語だから
わかるんだけど…。
「イクラ ネギトロも
握ったろか?」
これ すごいね。
もう一回 見てみようよ。
♪♪~

(一同 笑い)
すげえ! 他の部分も
なんか聞こえません?
なんか
「作ってるよ」とか言ってるよね。
(一同 笑い)
結構 笑っちゃったよね これね。
あっ… ありがとうございます。
皆様方もどんどん探して 送ってください。
宛先は こちらです。
お待ち申し上げております。
〈今 クリーニング業界を悩ます
大きな問題が…〉
目の前に…
置いてあるんですけど→
実は クリーニング店には
いまだに 長きにわたって→
引き取りに来てもらえないものが
いっぱいあるんです。
それをですね 今日