2019/01/14(月) 01:15〜01:45 ゆうべはお楽しみでしたね 第2話【ドラマイズム★本田翼×岡山天音】[解][字]

(パウダー)やった~!わ~い! わ~い![外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
あの、 どうして
私を助けてくれたんですか?
(ゴロー)困っている人を助けるのに
理由なんて無い!
(さつきたくみ)
やっぱり かっこいい。
(ゴロー)あ、 実は しばらく
ログインできないかもです。
(パウダー)え! どうして?
(ゴロー)アパートが取り壊し決まりまして。
カタカタカタ…(キーボードを打つ音)
(パウダー)パウとゴローさん同性同士ですし。[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
もし ワンルームでよければ
どうですか?
(ゴロー)
おおお、 ルームシェアですか!
(パウダー・心の声)≪ゲームの中で
1年を共に過ごし 今では大親友≫
(パウダー)あっ ゴローさん! ん?
≪ああ?≫
≪ええ~っ!?≫
≪この壁の向こうに…≫
(おかもとみやこ・回想)
[外:7160F7419CBA7ACDACD23CBEB4834DBE]せかいじゅの葉だよ[外:E214599903C94C532684BDF54B62DF61]
はっくしょん!
ああ~…。
≪すっぴんになると
イメージ違うんだな 女の子って≫
チュン チュン…(鳥の鳴き声)


ふぁ~…。
おはよ~。 もう大丈夫なの?
う… うん…もう 熱は下がったみたい。
うん せかいじゅの葉が効いたね。
そだね。ふふふっ。
♪♪~
コーヒー いる?
あっ じゃあ もらおうかな。
♪♪~
そういえばさ
パウさんって彼女いないの?
えっ!? あっ な… なんで?
なんでってそりゃ 気になるからだよ。
≪そ… それって もしかして!≫
いや~ これで もしパウさんに彼女いたら 絶対に[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
変に誤解されて 無駄に 修羅場に巻き込まれる気がしてさ~。
あっ ああ そういうことか。あっ 安心してください いません。
そうなんだ。
よし 出来たよ~。
あの… そういうゴローさんは?
彼氏とかいないの?はあ? ねえ なんで パウさんに[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
そんなプライベートなこと言わなくちゃいけないの?
っていうか そういうの気をつけた方がいいよ[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
セクハラになるからさ。
≪り… 理不尽。やっぱり合わない!≫
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~


♪♪~
(大仁田)
おいおい それって まさか![外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
えっ それは
いわ… いわゆる そ… そ…[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
いわゆる なんていうか その
いや いわゆらなくても[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
それは もう はっきりの
それもゴリゴリの[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
同棲ってやつじゃないか! ええっ!?いや…。
(大仁田)同棲…。それとは ちょっと[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
違うと思うんですけど。
(大仁田)外山君 ちょっと レジ頼むわ。
(外山)はい。(大仁田)たくみ君 たくみ君…[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
えっ 何 ドラクエってそんなこと起こんの?
スクエニさん さすがかよ!
いや でも[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
すごい苦手なタイプで
全然 合わないんですよ。
あっちも
同じように思ってるでしょうし。
たくみ君 聞いて 聞いて。
馬っているじゃん?
馬っているじゃん? 馬はね[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
ある程度の大きさになるとオスとメス[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
絶対に
別々の柵に入れて放牧するの。
なんでか分かるよね?
なんでか分かるよね?
いろいろ始まっちゃうからだよ!

ああ…。
四の五の言ってる
場合じゃないんだよ。 ねっ?
いい機会じゃない。 今まで
彼女いたことないんでしょ[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
始めちゃえよ 始めちゃえよ[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
始めちゃえよ! 最高だな!
冒険の旅は もう始まっているな!ふふふっ。
ねえ 外山君…。
外山くぅ~ん。 そ… 外山君[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]