2019/01/14(月) 01:15〜01:45 ゆうべはお楽しみでしたね 第2話【ドラマイズム★本田翼×岡山天音】[解][字]


お客さん並んでるんだったら大きな声で 助けを呼ぼうか[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
ねっ ねっ ねっ ねっ?[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]

いらっしゃいませ~!いらっしゃいませ。
(外山)いらっしゃいませ。
(大仁田)バーコード…。ピッ(バーコードリーダーの音)
ピッ ピッ ピー(エラー音)
(大仁田)失礼しました!
最高…。
ピッ ピッ ピー
(大仁田)失礼しました!なのかなぁ…。
(栗山の声)う~わ 最悪だね それ!
いや まあ
最悪ってことではないですけど。
(栗山)何 その人 かっこいいの?う~ん… いや[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
まあ 優しそうな感じはありますけどね。
(栗山)ダメだ 私 絶対 無理。[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
せめてイケメン せめてイケメン。
まあ でも ゲーム内では ずっと
知り合いだったわけですしね~。
(栗山)それとこれとは 別。現実は現実。[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]


ねえ れいなちゃん。(れいな)ふんっ。 いや 私[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
他人の そういう恋愛ごっこに
割いてる時間ないんですよね…。
≪ ウゥー…(パトカーのサイレン)
(栗山)あんた 何あったの?[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
大丈夫? 大丈夫かぁ?
♪♪~
[外:7160F7419CBA7ACDACD23CBEB4834DBE]勧誘なら間に合ってま~す[外:E214599903C94C532684BDF54B62DF61]
[外:7160F7419CBA7ACDACD23CBEB4834DBE]待ち合わせしてるんで邪魔しないでもらえますか?[外:E214599903C94C532684BDF54B62DF61]
≪ないないない。 絶対ない…≫
パウさん!ひゃうっ!
あははっ! 何 そのリアクション
ビビり過ぎ~。
す… すみません。ううん。
あれから どうよ? 体調。うん もう大丈夫。
ふ~ん。 まあ でも
1週間は無理しちゃダメだよ。
この時期の風邪は
治りにくいからね。
♪♪~
≪でも こう見えて優しいところもあるんだよな≫
えっ? 何考えてるの。
えっ い… いや 別に。
ふ~ん。
まあ 一緒に住んでんだからさ[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
なんか
言いにくいこととかあっても[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
はっきり言ってよね。
う… うん。
じゃあ 言ってよ。

今 何考えてたの?
んん~ やっぱ ダメか。
[外:68FC649B4A57A6103A25DC678FCEC9F4]
[外:68FC649B4A57A6103A25DC678FCEC9F4]
はい もしもし…。
えっ? 今どこ?
うそでしょ? ああ~ 分かったちょっと聞いてみるけど。
パウさん ごめん。
なんか 今 親友が近くにいて[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
うちに寄りたいんだって。
えっ?「えっ?」じゃないよ。
寄りたいんだって。
はい…。いいみたい うん。
うん。
そう うちね… あっ 分かるのね。
ガラガラガラ(戸の音)
(あやの)おっじゃましま~す![外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
へえ~
こんな所に住んでるんだ~。
なんか 本当 ごめんね…。
いや 大丈夫。
(あやの)この人が パウさん?よろしくね~。
えっ?あやのには言ったの。
あっ そうなんだ。
ねえ お鍋どこ?
あっ…。
さっ 始めよっか~。
♪♪~
ああ~!
ねえ ちょっと ペース早くない?

気にしない 気にしない。これが 私のペース。
いいな~ ドラゴンクエストか~。私も始めよっかな~。
んっ… みやこ おかわり!はいはいはい。
♪♪~
なな… なんでしょう。結構 かわいい顔してるね。
はい あやの~。えっ? えっ? えっ?
パウさん たぶん あんまりそういうの免疫ないから やめな。
ええ~ 本気で言ってるよ 私。はいはい はいはい。
そういうあんたは例の彼氏とは どうなの?
(あやの)それが聞いてよ![外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
あいつ また 仕事辞めてさ~。ええ~ また?
なんか やりたいことができたって。今度は 何?
バンド。う~わ 出た そのパターンか。
≪これが 女子会トークか≫
≪他人の恋バナ? とか全然 分からない…≫
なんか
ほかに 女いるっぽいんだよね。
最近 冷たいし。ええ~ でもさ[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
つきあって2年でしょ?
ベタベタする方が おかしいって。