2019/01/14(月) 01:15〜01:45 ゆうべはお楽しみでしたね 第2話【ドラマイズム★本田翼×岡山天音】[解][字]


恋と愛の違い みたいな。
ここんとこ
いっつも メール無視すんだよ。
前は 即辺だったのにさ~。

それは駆け引きよ 駆け引き。まだ好きだと思うよ?
≪恋と愛の違い? 駆け引き?≫
≪レベル1の俺にはドラクエと同じくらい[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
ファンタジーの話なんだが…≫
ねえ~ たくみ君 こういうとき男の人って どうしてほしいの?
あ… あの! ちょっと 俺…[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]


トイレに。男は すぐ逃げる。
≪やっぱり ゴローさんは
違う世界の人なんだな≫
≪話題一つ取っても
俺とは 全然 違う≫
あれ?
電話。 あっちで話してる。
な… なんです?
たくみ君の部屋 見せてよ。
はい?
(あやの)ふふふっ。ちょちょちょ 困りますって。
全然 掃除してないし!(あやの)いいじゃん いいじゃん[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
減るもんじゃないんだからさ~。
ああっ!
へえ~ こういう部屋か~。
いやいや いやいや いやいや…。
(あやの)はいはい。 あははっ。[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
えっ 何 ナース好きなの?あははっ。
ちょっとぉ~! あの~あ… あの~ あやのさん[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
ちょっと…。
だって 邪魔しちゃ悪いじゃん。
さっきの電話 元カレからだから。
えっ?みやこ 半年前まで[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
3年くらいつきあってた彼氏いたんだよ。
でも ネイルサロンって結構 不定期な仕事じゃん?
それで すれ違って
結局 別れちゃったんだけどさ。
でも たぶん まだ
未練あると思うんだよね。
んん~… んっ! ねえ!

もっと お酒持ってきてぇ~。いやいや…。
(あやの)あっ こっち来て。いやいやいや…。
(あやの)ねえ ねえ~って。飲み過ぎですって。
たくみ君! こっち来てよ~。いやいや… ちょっと…。
(あやの)一回だけ 一回だけ こっち来て。[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
お願い 一回だけ。もう もうやめましょ。 あの…[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
お水 飲みましょ。んん~…。
あやのさん?
う~ん…。
むちゃくちゃだ この人…。
≫ だから誕生日 一緒に過ごすとか[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
≫ 今更 ありえないでしょ。
ううん それは無理。
だって もう
終わったじゃん 私たち。
それじゃ…。
ズズッ…(鼻をすする音)
どうも。
ふふっ どうも。
あれ? あやのは?あっ 俺の部屋で潰れちゃって。
マジ? ごめんね。
ちょっと あやの~。
じゃあね~ たくみく~ん。
まったね~。はい どうも~。
今日は いろいろごめんね。
えっ あっ いやいや。
電話… 大丈夫だった?
あやのから なんか聞いた?
うん… まあ。はははっ。
いや 今更

やり直したいとか言われてもさ。
遅すぎだし。
今度の日曜 私の誕生日[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
一人で過ごすの寂しいだろうから
一緒に過ごそうよって。
もうさ そんなんで
振り向くと思ってんのかな。
軽く見られてるよね 私。
っていうか 一人の誕生日とか全然 気になんないっつうの。
ねっ。
≪恋愛経験がなさすぎて[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
ああいうときに
どういう言葉を掛けていいか[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
分からない≫
はぁ~…。
♪♪~
≪ はぁ… うぅ…。
♪♪~
(れいな)私の日曜が終わってく。
(栗山)じゃあ みやこちゃん
先 帰るね。 戸締りよろしく。
は~い お疲れさまです。
(栗山)お疲れさま。
(れいな)お疲れさまです…。お疲れさま~。
はぁ…。
ガチャン
ただいま~。
2019/01/14(月) 01:15〜01:45
MBS毎日放送
ゆうべはお楽しみでしたね 第2話【ドラマイズム★本田翼×岡山天音】[解][字]

�U話「このたびのなかまたち」▼シェアハウス開始早々たくみ(岡山天音)が風邪でダウン、みやこ(本田翼)に優しく介抱されて…嫌々ながら始まった生活が少しずつ変化し!?

詳細情報
番組内容
普段なら絶対に話も出来ないタイプのギャル系女子・みやこ(本田翼)とシェアハウス生活を始めることとなったたくみ(岡山天音)。初めて尽くしのシェアハウス開始早々、風邪で寝込んでしまったたくみは、みやこに介抱されながら彼女の家庭的で優しい一面に気づいていく。
そんな中、みやこの親友・あやの(筧美和子)がやって来て3人で鍋を囲むことに。そこでみやこの過去が明らかに…落ち込むみやこに、たくみは一計を案じる!
出演者
おかもとみやこ(ゴロー♂)…本田翼
さつきたくみ(パウダー♀)…岡山天音

大仁田…宮野真守
あやの…筧美和子
外山…ゆうたろう
れいな…あの

栗山…芦名星
ほか
 
スタッフ
【原作】
金田一蓮十郎(掲載「ヤングガンガン」スクウェア・エニックス刊)
スクウェア・エニックス(ドラゴンクエスト�] オンライン)

【監督】
田口清隆
【脚本】
吹原幸太
 
音楽
【主題歌】
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE「Starlight」
公式HP
【番組HP】
https://www.mbs.jp/yutano/

【ツイッター】
https://twitter.com/DramaYutano
@DramaYutano
#ドラマイズム #ゆうべはお楽しみでしたね #本田翼 #岡山天音 #宮野真守 #筧美和子 #ゆうたろう #あの #稲葉友 #芦名星 #DQ10 #DQX #ゆうたの #ランペ #THE RAMPAGE #Starlight
 
制作
【制作】
ダブル・フィールド
【製作】
「ゆうたの」製作委員会・MBS
 
おことわり
番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。


ジャンル :
ドラマ – 国内ドラマ
福祉 – 音声解説
福祉 – 文字(字幕)