2019/01/14(月) 01:37〜02:32 サンデースクエア「ウチのガヤがすみません![再][字]」


ヒロチョは分かる?
ロマンチック!

(ミナコ)正解はVTRになりま~す。
(スタジオ:ミナコ)
ここが うちの実家です。
(スタジオ:ヒロミ) 自動ドアなの?
(スタジオ:ミナコ) 自動ドアなんです。
(スタジオ:後藤)
北海道 二重になってんねんね。
(スタジオ:ミナコ) 庭にあるのが…。
(スタジオ:ヒロミ) 何? これ。
(スタジオ:たくみ) 何ですか? これ。
へぇ~!
像 あるの!?
(たくみ) 像 あるんですか?
お金持ちの家とか…
陶器みたいなやつ?
みたいなやつです。
あ~!
うちは ないんですけど。


(あいこ) 何なんすか!いやいや… ちゃうやん!
(笑い)
そうか!
「大丈夫か?」とか お父さん。
でも 私…。
えっ? 看護師してるの?
仕事の割合からいうと。
(たくみ) 続いて ウルトラトウフ
カモシダせぶん!
はい どうも!
よろしくお願いします!
(カモシダ) 相方でございます。
(こうもと) 相方でございますよろしくお願いします!
相方っぽい相方だね。
何っちゅう名前やねん!
(たくみ) お金持ちポイントは?
私は小田急線のホニャララの土地を→
所有してますね。
(たくみ) えっ!?
(カモシダ) じゃあ こちら…。
何?
(一同) え~!
どういうこと?
これは
今の話じゃないですけど…。
代々 伝わる…。
(カモシダ) ピークだった時が…。
ウソやろ!?
ここ全部 一帯?またぐって感じですね。
よみうりランドも

お前ん家だった?
僕ん家ですね。
すごいな!
(たくみ)
続いてのお金持ちポイントは?
世界で1つ!
ホニャララの直筆サイン。
脳みそ夫 何やと思う?
(笑い)
すごっ!
これは コレクターみたいなこと?
(カモシダ) 実際 頂いたものなんです
本人から。
(観客) え~!
ウソ!?
そしたら それを聞いた
ウォルト夫妻と秘書の方が…。
(カモシダ) だから サインの右下に…。
すごいな! これは さすがに…。(岩田) 勝てない 勝てない。
(たくみ) 他に…。
全く思い付かないですけど。
(たくみ) 最後の… どうした?
グワワワワ! グワっ! グワっ!
(笑い)
最後のポイントは何でしょうか?(カモシダ) こちら→
おやつはホニャララ。
(たくみ) えっ!?
いかちゃん 分かる?
正解は…。
違います 違います。

ちょっと待って!
友達が来た時ですけど。
くぅ~! やって むいてた。魚肉 魚肉!
そんなんばっかりやったで 俺ら。
続いて アユチャンネル!は~い! アユチャンネル!
芸歴1年目 21歳
現役女子大生です!
よろしくお願いしま~す!
すげぇな!
そうです! 見てくれたんですか?
腹立つわ!
(たくみ) そんなアユチャンネルの
お父さんなんですけども…。
すごい!
(たくみ) お金持ちポイント!
(たくみ) 養成所に通うため
ホニャララ通勤。
何やと思う?
何でしょうね… 何だろう?
ありそう!