2019/01/14(月) 01:37〜02:32 サンデースクエア「ウチのガヤがすみません![再][字]」


車ね。
(たくみ) 何ですか? 正解は。
私も 岩さんと一緒で愛知県名古屋出身なんですよ。
なので…。

ウソやろ!?
(たくみ) それなら…。
今 ちょうど…。
(アユ)
そうです 春休み 2か月だけ…。
なんぼぐらいするの? 家賃。


(たくみ) うわ~!(まなぶ) すごいなぁ。
これは…。
あぁ そう!
(たくみ) 続いて…。
家に… ジャン!
え~!
ママチャンネル?ママチャンネルがね。
うわ うわ うわ!
ハハハハハ!
ありますね そういうの。
(たくみ) ちなみに…。
さっき…。
(一同) うわ~!
そんな するの? これ。
これが500万円なの?
漫画みてぇだな。
布量もありますねそれも まぁ ありますけど。
かなでのとこは どうなの?
(かなで) 私は…。
(福田) かなでも…。
何 あったん?
(かなで)
公園ぐらいのサイズの砂場が…それだけ! 砂場だけ!
あぁ そう!
よく 小っちゃい頃に…。
ごめんなさい。
(福田) 腹立つな こんなんなぁ。
(福田) 金持ちのデブ。
(ゆめっち) おい!(アユ) 何ですか!
もう ええやん!

ケンカするなって!
お~い!
ケンカするな! ケンカを。
(千葉) ちょっと ちょっと!
ケンカは やめろ!
(笑い)
何なんだよ もう!どのタイミング?
岩ちゃん 後藤 うるさいから
ちょっと 注意してやってよ!
しゃあないやんか 岩ちゃん!
タイミングが よくなかった。
タイミングが悪いって…
何やねん おい!
何や 何や!
2人とも ケンカは やめろ!
(笑い)
(千葉の声) コンビニの 1・2っておにぎりみたいな破き方。
1・2?
コンビニの おにぎり 破り方が。(笑い)
(たくみ) 誰でしょうか?
小田急線は強いわ!
先祖 ありがとう!
先祖よ ありがとう!これは すごい!
続いての おもてなし 見ましょう
こちら!
さぁ いろいろ ありますけども
岩ちゃん。
「憧れのアナウンサー体験」
気になります。
チョコプラ!

(長田) お願いします。
ちょっと 調べたところによると
岩田さん 大学の時に…。
えっ? マジで!?
はい マジです。
アナウンサー なりたかったの?
受けましたね はい。
(長田) もし 日テレの
アナウンサーになれてたら…。
活躍されてたかもしれない。
(長田)そこで 今回 岩田さんに…。
(長田) アドバイスをしてもらう
アナウンサー。
岩田さんが もし 日テレに…。
(長田) 日テレの徳島アナです。徳島さん!
(徳島) お願いします。
えっ!?
(長田) しかも…。
(徳島) そうなんです。
(徳島) 岩田さんは→
学部の女子が…。
実際 見て来た人やから。
いやいや いやいや。
知ってました。
どんな感じでした?
ありがとうございます。
真面目に やってるんですよ!
<そんな…>
ウ エ オ ア オ。(徳島) いいですね。
さぁ 続いて…。