2019/01/14(月) 01:37〜02:32 サンデースクエア「ウチのガヤがすみません![再][字]」


(徳島) 難しい文章を詰まらずに読む練習なんですが…。
どうしても 息が抜けちゃうので。
うわ~ すごいな! やっぱり!
(岩田) すごい!
これは すごいわ!これは 言われへんで。
岩田君 行きましょう! どうぞ!

これは厳しいなぁ。
これは 難しい!
これ 難しい。
これ 山添 行ける?
(山添) かしこまりました。
(徳島) いそう!
お前 やるやん!(拍手)
そうか!
(長田) 正確に読んでください。
(長田) さらに コメンテーターの
後藤さんに いてもらって…。
(長田) ここまで行きましょう。
それでは ガヤ芸人ニュースお願いします。
♪~
(松尾) あっ ごめんなさい!今 ちょっと…。
そんな入り方?
えっ!?
こっちからだろ!
ホンマやで! お前。
すいません。
(笑い)
ニュースが入ったようですね。
今 飛び込んで来たニュースです。
先日 クックパッド芸人…。


(岩田) 収録後…。
関係者の話では 藤井さんは…。
…と語っていたそうです。
どうですか? 後藤さん。
でも やはり→
マカロンよりも
本業は芸人ということで…。
そうですね…。
なるほどね。
♪~
何やねん! 藤井21 それ。
徳島さん
今の 岩田君 いかがでした?
強いて言うなら?
(徳島) そうですね…。
そういうのも 計算して
やってるんですね。
え~!?
大丈夫 大丈夫!
こんな原稿 読まないから
読んでほしいの!
(徳島) では じゃあ…。
今 飛び込んで来たニュースです。
先日 クックパッド芸人
藤井21さんが→
マカロンの魅力を
プレゼンするコーナーで→
収録後 悔し涙を流したそうです。
関係者の話では 藤井さんは→
「笑いが起きなかったことが

悔しかったのではない。
自分が作ったマカロンを
雑に扱われてしまったことに→
腹が立った」と
語っていたそうです。
うわ~!
徳島さんがしゃべっている時に…。
いやいや… とんでもないです!
全然 違いますね。
恐縮です。
続いての 芸人ニュース行きましょう どうぞ。
♪~
何やらニュースが入ったようですね。
え~ う~~~ん…。
(松尾) ごめんなさい!何やねん これ!
(笑い)
今 飛び込んで来たニュースです。
昨年末に行われた
三代目のライブ終わりに→
超高級うなぎの
差し入れがあったそうです。
パフォーマーの…。
自分のニュース 読んでる。しかし…。
「岩田!」と怒られてしまい…。
(笑い)
とはいえ…。
これ どうなんでしょうかね?
その節は…。
♪~
(松尾)

気持ちよくなってましたよ!
これ 本当…。
だましで入れたんか? これ。
もう…。
いやいやいや。
いや… どうかな…。
(一同) お~!
言うといてください
スタッフさんにも。
これは 実現するかもしれません。