2019/01/14(月) 01:37〜02:32 サンデースクエア「ウチのガヤがすみません![再][字]」


さぁ 続いての おもてなしこちら!
さぁ 何か
気になるものは ありますか?
「円陣の掛け声!!」。
気合 入ってるね。なかなか ないからな! お前が。
岩ちゃんはですね…。
僕らがですね…。
まずは…。

ちょっと VTRで。見よう 見よう!
(笑い)
(今市) フゥ~! フゥ~!
(今市) イェ~イ! イェイ!
(スタジオ:ヒロミ) カッコいいね!
今のは…。
だんだん 回数 重ねて行くと→
ちょっと リラックスさせるために面白いことを言ったりとか。
笑いをね。
そういうの やってるんや。
すごかったですけど…。
ボルテージが 一気に。


お笑い芸人 みんな…。
ホンマ そうですよ!
これは…。
もちろんですよ!
(池崎) よろしくお願いします。握手 握手!
(岩田) ビックリした。
<まずは…>
えっ!
(千葉) お願いします 一緒に。
(池崎)この辺に立ってもらえれば。ええよ。
(池崎) 最初は…。
(池崎) あれ 必要ですよね?
(池崎) スタート!
≪フォ~!≫
(池崎) キショ~~!!
早 せぇ! 言うてる。
(一同) イェ~イ!
(池崎) よし!
(池崎) よし。(笑い)
(一同) はい!
(一同) はい!
(一同) はい!!
(池崎) 行くぞ!
いいかげんにしろ!! アホ!
(笑い)
これ どうですか?
パワー 使ってまうやろ!(岩田) すごいですね。
ヒロチョ!
西村ヒロチョと申しますよろしくお願いします。
怖いねんて!

そういうのを大事にして行きたいと思います。
(西村) みんな 円陣 組むか!
(脳) 組むっす。
ミュージック スタート!
OK! みんな♪~テンション上げて行くよ!
♪~
♪~
どういうことやねん!
(笑い)
(笑い)
これ どうなの? 岩ちゃん。
岩ちゃん やってみたら?
最後の言い回し 何やったっけ?
この ひと節。
♪~ 誰かに恋してるみたい
OK! ミュージック スタート!
みんな テンション 上げて行くよ。
♪~よ~し 行くぜ!
♪~
♪~(西村) どうぞ!
♪~
ええやん!
どうですか? やってみて。
(笑い)
他? お~ 行こか! レインボー。
(実方) 皆さん うるさければいい
っていう感覚があるのかも。
(実方)
もっと おしゃれな つくり…。
(実方) でも…。

何を言うてんねん!
(池田) マジ よろしく。
(実方) 『ガヤ』 好きなギャル連れて来ちゃいました。
お願いしま~す。
「やっぴー」 ちゃうねん!腹立つわ! こいつ。
(実方) じゃあ 自分は…。
マジで?
それ 自分で言うの ヤバくない?
いやいやいや!
何やねん! それ。
どうやねん?
(池田) マジ カッコいい!
やかましいわ!何を言うとんねん!
さぁ 他? 行こうか!
(ワタリ) 行きます 行きます!
(ワタリ) あっ すいません。
(ワタリ) よっしゃ~!!いいね! いいね いいね!
(ワタリ) よし!
キラキラ関係は 2人やろ?(ななえ) コンビです。
(笑い)