2019/01/14(月) 01:37〜02:32 サンデースクエア「ウチのガヤがすみません![再][字]」


お前 誰だ?
(笑い)
みんなで 一緒に やるのか?お前 1人で やるのか?
ええよ! 1人で やるねやったら
1人でも ええし。
あっ… でも…。
円陣やもんな。
いやいや…
今のところ 正解も何もない。
お前の思うように やれ!



よし!
ちゃう!
(笑い)
テレビ 何回目や? 言うてんねん。テテテ… テレビ?
お~~ よし!
(笑い)
(ワタリ) 行きます!じゃあ 行こう!
(笑い)
(ワタリ) ごめんなさい。もう 何やねん!? お前!
大丈夫や! 行け!
よし 行け! よし!(ノリ) よし!
何の話やねん!
(笑い)
違う!
お前…。
(笑い)
岩ちゃん気に入ったやつ あった?
今の…。
おっ… あっ… もう…。
(笑い)
さぁ 続いての おもてなしこちら!
さぁ
気になるのがありましたら…。
「最高の肉 教えます!」。
なすなかにし!
(那須) ありがとうございま~す!なすなかにしでございます。
聞くところによると岩田さん お肉が大好きと。
(那須)
そんな岩田さんのために…。
(那須)

よろしくお願いいたします。
フォーリンデブはっしーです
よろしくお願いいたしま~す。
(中西) 「こん肉は」です。
(はっしー) こん肉は!(笑い)
<肉業界で
最も権威があるともいわれる…>
<年間600軒以上の
肉のお店を食べ歩く中で…>
こちらです オープン!
(一同) うわ~!
(はっしー) こちら 実は…。
ブリしゃぶ?
(はっしー)
一番軟らかいといわれる…。
(はっしー) 六本木の…。
(はっしー)こちらを まず オープンします。
(岩田) う~わっ!
(岩田) うわ~!
これは 食べたいでしょ?
食べていただきたいんですけど…。
それは そうか。
勝負?
なるほど。
何の勝負やねん?
昔 やってました。
(那須) しかも…。
選考会とか 練習会に
呼んでいただいたりしてました。
これ 僕です。

坊ずでした。
なかなか やってますやん!あなたね。
EXILEのATSUSHIさんに憧れて。
昔から好きやったんや。好きでしたね。
(那須) 今回…。
お兄さん 大丈夫?
(おばた) 実は 私も…。
(一同) え~!?
(岩田) すごい!
<ということで 高級牛肉…>
どうかな?
我々 分かんないですよね。
俺 初めて見た。
≪カッコいい≫
大体 ラクロス やろうって…俺らの時 なかったんじゃない?
(おばた) こうやって クルクル
やるのが クレイドルっていって→
遠心力で
ボールを安定させてるんですよ。
(中西) えっ クルクル…。
(おばた) そうです。
それでは…。
一本勝負!
岩ちゃん どうぞ!
岩ちゃん どうぞ!
入った!
入った!
入った!
最高のお肉をプレゼントで~す!
さぁ 食べてもらいましょう。