2019/01/14(月) 01:37〜02:32 サンデースクエア「ウチのガヤがすみません![再][字]」


(はっしー) 早速 勝者の岩田さんに召し上がっていただきます。
どれぐらい しゃぶしゃぶ
するもんなんだろうね?
(はっしー) 本当に レアめで さっと。
金粉が のってる!
(はっしー) すごい軟らかいので…。
(はっしー) なので ほんのり色が変わって来たところで→
ひっくり返して…。
(はっしー) もう これで大丈夫です。めっちゃええ色! もう ええの!?
(岩田) うわっ!
これは うれしい。
(岩田) いただきます。

(観客) うわ~!
う~ん!
今まで食べたことある?
(岩田) めっちゃ うまいです。
ピンク色のね… 色がキレイです。(中西) 美しいですね。
いただきますね。
久しぶりに食べた。
うまいやろ?
いつまで やってんねん! 顔!
(観客) うわ~!
あっ?
うまいやろ?
分かっとるわ! アホ!
ななな… 何? うん?
火事の現場で。
3年8か月って… 7だし!
何だよ! めちゃくちゃだな!
いいから 言えよ!


(笑い)
いかちゃん!
お願いします いかちゃんです。
どうしましょう…。
何を緊張してんねん!
岩ちゃんが横に行った状態で…。
何でやねんな!ちょっと 近いかも… フフフ!
山口県から出て来て…。
(笑い)
(笑い)
映画の告知を いかが しますね。
<この後…>
♪~ 岩田さん
<事前に見て来た…>
このカップを使って映画の告知をさせていただきます。
ふぅ~ 行きますね! せ~の…。
♪~ 岩田さん
♪~
ダメ! 見んと 分からんですから。ホンマ?
今ので紹介できてる?
そうなんです。
(笑い)
やった~!そうなんです そうなんです。
自分が演じるのは 最愛の女性との結婚を控えた記者の役で→
過去 起こった 未解決 殺人事件の真相を追う ストーリーになってます。
とにかく 全て 伏線の 予測不能のサスペンスになってますので→
真相の先にある愛を感じていただけたらと思ってます。
ぜひ来てください!
<次回は…>
♪~

<お楽しみに!>
♪♪~
2019/01/14(月) 01:37〜02:32
読売テレビ1
サンデースクエア「ウチのガヤがすみません![再][字]」

岩田剛典もア然!ガヤ芸人実家がお金持ちランキング…庭に驚きの建造物!小田急線沿線の大地主の孫▽岩ちゃんの過去を大学サークルの後輩芸人&同級生の現役アナが暴露!

詳細情報
出演者
【MC】
ヒロミ
後藤輝基(フットボールアワー)
【ゲスト】
岩田剛典
【ガヤ芸人】
相席スタート
アポロン山崎
尼神インター
アユチャンネル
いかちゃん
ウルトラトウフ
永遠の弐拾五
おばたのお兄さん
カミナリ
キラキラ関係
サンシャイン池崎
週刊プレイボール
タイムマシーン3号
チョコレートプラネット
東京ホテイソン
どんぐりパワーズ
なすなかにし
西村ヒロチョ
フォーリンデブはっしー…ほか
番組内容
岩田剛典もア然!ガヤ芸人実家がお金持ちランキング…庭に驚きの建造物!年末は玄関にアレが山積み!ケタ違い!小田急線沿線の大地主の孫▽岩ちゃんの過去を大学サークル後輩の芸人&同級生の現役アナウンサーが暴露!女子にモテモテ?その真相は?▽肉好き岩ちゃん大興奮!最高級牛肉のしゃぶしゃぶをかけラクロス芸人とPK対決▽ガヤ芸人流「ライブ直前のかけ声」選手権で岩ちゃん赤っ恥!元消防士芸人の登場でスタジオ大混乱
おしらせ
※2018年3月13日の再放送です。


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他