2019/01/14(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝化粧品店営む脱サラ男女子社員不満爆発!?白菜アイデアレシピ】


アイエムエージャパンさんで、いっちゃん高いもんとは?
◆こちらのアルパカジレでござい
ます。
◆ジレ?
◆ベスト型の服で、
生地の中にアルパカが入ってます。◆アルパカの毛が?
◆サンドイッチされてるんですね。
デザイン性もすぐれてて、デザイ
ナーさんがいるんですけど、
それがヨウジヤマモト先生の
お弟子さん。その方に
パターンを全部つくってもらって、
僕たちはアルパカを提供してという
合作になります。
◆素材を提供して、
プロにデザインしてもらって、
できたのが、これ?
◆これです。
◆それは高いでしょう。
◆株式会社IMAジャパンさんで
いっちゃん高いもん HOW MUCH!?
◆パカパカパカ…
ある!
◆パカ!
◆電話番号交換せえ。
◆10万は超えてくる感じですね。
抑えて抑えて。
◆抑えて抑えて、
もうファッション各界からは安過ぎて、
文句言われてるぐらいです。


◆ええかげんにせえよ!
◆安過ぎるわ~!って。
◆すいません、すいません、言うて。
◆お願いします~言うて、やって
るんです。
◆今回、楽やわ。

◆以上、「いっちゃん高いもん HOW MUCH!?」でした。
◆ここで視聴者の皆様に
プレゼントのお知らせです。
全世界で2億人以上に
ダウンロードされている
「フォートナイト」は
日本でも注目されている
オンラインバトルゲームです。
ポップでユーモラスな
キャラクターと
ハッピーな世界観を楽しめます。
本日は、フォートナイト
オリジナルTシャツを
8名様にプレゼント。
応募方法は、ごらんのとおりです。
ご希望の方はこちらの電話番号に
発信者番号を通知して
おかけください。
また携帯・スマートフォンからも
ご応募いただけます。
◆きょうこれからのお天気をお伝えします。
近畿地方は、
多少、雲が広がるところがありますが、
各地ともおおむね晴れるでしょう。午後の降水確率は、

ごらんの値となっています。
日中の最高気温は、
12度ぐらいのところが多いでしょう。
空気の乾燥しやすい1日となる見
込みです。
火の元には十分注意してください。
◆きょうも「報道ランナー」の
新実アナウンサーにきょうの放送
の見どころを
紹介してもらいます。
報道スタジオの新実さん!
◆おはようございます、本年もど
うぞよろしくお願いします。
きょうの「報道ランナー」ですが、シリーズ企画What’s平成で
皇室の30年間を振り返ります。
被災地への訪問や戦没者の慰霊な

象徴としての向き合ってこられま
した
天皇皇后両陛下。
関西にも幾度となく足を運ばれ、国民との触れ合いを大切にされて
きました。
両陛下が30年をかけて築かれて
きた平成の皇室像とは?
秘蔵映像から読み解いてまいりま
す。
◆本当に、
日本の島々のところまで
すごいスケジュールで動き回られましたからね。
◆私、平成元年生まれなので、

ちょうど昭和から平成の代がわりって
実は経験してなくて、そんなのも
含めて。
円さん、もちろん覚えてらっしゃ
ると思いますけど、またそのとき
とは違った状況、ご健在の中での
かわりですから、どんなふうにな
るのかなと思いますけれども。
振り返ってまいりたいと思います。
◆「報道ランナー」、ぜひごらん