2019/01/14(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝化粧品店営む脱サラ男女子社員不満爆発!?白菜アイデアレシピ】


皆さんの中で誰が一番この中で上
司になるんですか。

◆お二人が
同期の…。
◆君が一番後輩。
◆一番元気な後輩ですよ。
◆いいねえ、この人。
何かええこと、ありました?
◆いいことありましたよ。
溶接の競技会で、京都で1位にな
ったんですよ。
◆溶接をする大会ですか。
◆溶接して、強さ、強度とか。
◆それで優勝したん?
◆めちゃめちゃすごいことなんで
すよ。
◆すごいやん。
これだけやないんや。
◆これだけは…、
こっちの技術は高いですけど。


◆こっちの技術も高いけど。
◆こっちもあるからこっちもたつ
んやね。
◆ごめんなさい、先輩、しゃべっ
てくださいよ。
僕だけいっぱいしゃべってたんで。
◆あなたは大会出なかったの?
◆僕、出ました。
一番後ろから2番目です、僕…。
◆君、すごい。
恐れ入りました。
また、2~3年後に来なあかんわ。会いたいわ。
◆ありがとうございます。来てください。
◆偉くなっているかどうかね。
◆まだ2~3年じゃちょっと…。
◆何年計画?
◆15年っすね。
社長になります。
でカメラ目線では言えですけど。
◆社長になる?
社長…。
絶対ならしたらあきまへんで。
◆ちょっと!
社長、お願いします!
◆ありがとうございました。
すいません、どうも。
◆懐かしいな。
◆またや。
◆前、会いましたがな!
◆マスクしてるから、わからへん

もん。
何してはるんですか、ここで。
◆ウオーキング。
大きな声で言わんでもわかるわ。
聞いてるから。音楽聞いてるからや。
音楽、聞きながらでしょう?
◆えっ?
◆音楽、聞いてるんでしょう?
◆65になりました。
◆話…。
◆いや、冗談です、今のは。◆わけわからん。
◆おもろないでしょう?当たり前
のことやったら。
◆いやいや別に芸人やないんやか
ら、
そんなんせんでも。
◆一発だけ。
◆一緒に撮らんでええの?
◆ああ、そうですか。◆ちょっと一発、撮っといてもら
いますか。
◆どないやねんな、もう…。
◆おはようございます。
◆今週も元気よく始まりました「よ~いドン!」。
月曜日は未知やすえさんとご一緒
です。
よろしくお願いします。
◆きょうは、
成人の日ということで、
新成人になられた方、
おめでとうございます。

天気がよくてよかったですね。
どうでした?
二十歳のころって。
お仕事されてました?
◆もちろん、してましたし、
パンパンに太ってました。
◆そうや!
未知さん、割とふっくらしてたん
やね?
◆はい。
成人式と結婚式
マックスにぱんぱんでした。
◆どうでした?
◆きのう成人式のイベントに行か
せていただいたんですよ。
結構、荒れてるかなというイメー
ジがあったんですけど、
めちゃくちゃ礼儀正しかったです
よ。
◆今年は何か割と皆さん、すごい