2019/01/14(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝化粧品店営む脱サラ男女子社員不満爆発!?白菜アイデアレシピ】


おとなしめやという。
◆壇上上がっても…全然…。
◆仕事されてたんですか、
20歳のころは。

◆芸人をやってました。
◆もう2人で。
◆やってました。
◆えっ、一緒やんなあ!?
何で、おまえだけやってて、俺、やってへんの?
一緒やで。


同時や。
◆一緒にやってました。
だから、成人式の日は、営業に行
かなあかんから、自分の成人式は
出れなかったです。
当時。
◆どうでした?
◆学生でした。
式も出ずに喫茶店でバイトしてま
した。
◆いろいろやなあ。
僕なんか、髪の毛、こんな伸ばし
て、音楽やってたから、かけ持ち
してましたよ、バンドで。
こっちの成人式で歌い、こっちの成人式行って歌い。
いやいや、僕、アマチュアですけ
ど。
◆すごい。
◆結構…。
◆アマチュアのころから…。
◆アマチュアのころからすごかっ
たんです。
◆あんまり自分で言うものやない
よ。
周りが言う。
◆言うとかな、誰が言うてくれん
ねん。
ねえ?
さあ、長岡京市、
いろんなところに行ってまいりま

した。
どうぞ。
◆あらま。
◆握手してください。
◆こんにちは。◆朝の「よ~いドン!」でござい
ます。
あなた、こっちの人?
◆勤めてる。
◆勤めてるんですか。
ご自宅はどこなんですか。
◆城陽市。
◆今しゃべってていいんかな?
◆何で? 仕事?◆いや、休み時間。
◆じゃあ、
しゃべっててもええやん、別に。どうしたん?
かみ合わんな~。
◆だって、挙動不審になる…。
◆挙動不審になる?
◆いや!
◆来た。
◆知ってる人。
◆こんにちは。
◆だめです。
化粧してないんですよ。
◆眉毛かいてるやん、ちゃんと。
◆そう、眉毛だけ。
どうしよう…。
会社の仲間ですか。
何をやってるの?
◆社会福祉協議会に勤めてて、

今、一緒にいろいろ
ボランティアしてもらってて。
◆女性はえらいな。
◆アピール、いいですか。
◆いや、そんなん恥ずかしいわ。
恥ずかしい、すっぴんやし。
◆めっちゃ恥ずかしいわ。
こっち、すっぴんで恥ずかしい、
こっちはいざとなったら、挙動不
審。
◆もう1個。
竹のね、竹あった…。
◆竹って何やの?
◆イルミネーションしてはんねや
ね?
◆違うんです。
ちゃう。
めっちゃ友達がいてて。
◆ややこしいなあ。
竹で有名なんですか。
◆長岡京は竹やし。
長岡京は竹で有名なんですか。
ほんなら、
イルミネーションというか、
これをつくった人。
◆つくったんじゃなくて、
プロデュースした人。
◆その人、紹介してぇや。
◆あるんです、向こうに。
◆あのね、ざっくりしてんなあ~。◆きょうやってるんか。